09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

嬉しい贈り物。 

2010/06/23 Wed. 
*Favorite

0623_pt2



ちょっと前なんだけど…お友達から嬉しい贈り物を頂いた
うーろんとまるごのパワーストーン
石の効能を読んで嬉しくなる。効き目ある気がする…コレをつけてからうーろん元気っ!


0623_pt1



覚書------------------------

* * * *うーろん* * *オニキス* * * *

昔から「邪念を払う」と信じられてきたこの石。様々な障害を払いのけ、目標へと向かいたいとき力を与えてくれると言われる。
邪念を祓い、ネガティブな波動を吸収し、意志や信念を強め、精神と肉体を安定させるため、古くは戦いの護符として用いられた。心の芯、肉体の芯を強化するとも言われる。すぐに動揺したり、ヒステリックになったり精神的・肉体的に乱れがちだったり、人の意見に流されやすい場合に良い効果を発揮してくれる。
肉体面では、歯・骨・骨髄・血液の障害、足の不調に良い影響があるようです。

* * * *まるご* * *ハウライト* * * *

心身を浄化する働きがあり、肉体、精神、心のバランスを整えてくれます。
この石には、心身の浄化を促進して、寂しさや悲しみを和らげ、心を平穏にする力がある。柔軟性が高まり、気持ちにゆとりを持つことができ、精神面を強化してくれるしょう。このことから、悩みや不安を取り除き、トラブルを解決へと導いてくれると云われています。
肉体面では、細胞を活性化し、細胞の再生能力を高める効果があると云われています。脳に働きかけ、機能を活発にし、頭脳を明晰にしてストレスを抑えてくれる石です。

* * * *Chihiro* * *ムーンストーン* * * *

月にまつわる由来が多いこの石は、古くから月の力が宿る「聖なる石」として愛用されてきたようです。身につけると予知能力をもたらすとも言われます。
もともと月光には、苦しんでいる人の苦しみを取って元に戻す効果があると伝えられていました。月の影響を受けるムーンストーンには、持ち主を悪魔や悪霊から守るとさあれ、深く静かな状態へと気持ちを導き、疲れたり病んだりしている心を癒してくれます。また、障害が取り払われ健康・富・幸福が得られやすくなる。
肉体面で、ムーンストーンの優しい光沢は人の心を癒し、緊張感を解き放ちます。枕の下に置いて眠れば安らかな眠りが得られるとか…。
肺や気管支など、呼吸器全般の改善に良いということです。手に持ったりするだけでも良いのですが、胸の中心にくるようにペンダントとしてぶら下げるとさらに効果的とされています。
予知能力を開花させるパワーを放ち、女性らしさを養います。ムーンストーンを身につける者には、幸せな将来をもたらすと信じられています。

 ※内容中略アリ

edit

PAGE TOP

« 雨上がりのガーデン。
困ったちゃんのお気に入り。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/308-407ada1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
