09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Merry Christmas☆ 

2007/12/24 Mon. 
*Sweets

Merry Christmas
クリスマス~祝
「祝」って…祝う日よね。。クリスマスって。。。(* ̄▼ ̄*)

年末だっていうのに…まぁーるでなにもはかどってナイ我が家…。
「年賀状」すらもまだ、白紙のまんまですよーってな状態なのに…呑気にPCパチパチ。
そんな状態もだけど…せっかくのクリスマス時期の3連休なのに。。
歯が腫れて体調絶不調~
やらなくてはイケナイ事が山のようなんだけど、やる気失せる。。。( ̄‥ ̄)=3

でも、体調悪くっても、歯が痛くっても(笑)大好きなケーキは食べられちゃう
そんな自分に呆れつつも。。。美味しかった今年のクリスマスケーキ
今年は「パティスリーYOSHI」で予約していたケーキ
先日、教えて頂いた「ポムメリィ」のケーキも大人なお味(←ビターな感じ)で美味しかったんだけど、ココのケーキも甘さ控え目で大人なお味
美味しい~うっとり・3-2


xmascake_1224
    パティスリー YOSHI
  ----------------
   札幌市西区西野9条7丁目4-17
   ℡ 011-666-7467
   定休日 火曜日


edit

PAGE TOP

« 「サムスン」と「サムソン」
COSTCO★コストコ »

コメント

メリクリーo(@^◇^@)o
パティスリーYOSHI・・・
ど~してもね パティスリー ヨン って記憶されちゃっててね。。(笑) 
歯、、大丈夫かぃ?年末年始までには治らないと困るね~

minp #- URL

2007/12/25 13:11 [edit]

パティスリー ヨン様?(笑)ぐはは~だっ!!
minpちゃんは「ヨン様」思い出すのね♪私は…
パティスリー YOSHII・・・吉井(笑)
「吉井さん」←ちと、懐かしい?イエローモンキーの…ロビン思い出す。
心配ありがとうなのー!だいぶ腫れひいてきてるケド…歯医者行かないとダメみたいなんだぅ。。でね、前歯なので…差し歯はずさなくちゃなの。。。年明けてからにしたいんだけどぅぅ…トホホっ

Chihiro #- URL

2007/12/25 22:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/31-84d17133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
