07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

元気デス。 

2011/01/22 Sat. 
*Dog

20110122_woo2



すっかり…放置状態だったココも気が付けば半年ブリ?( ̄∇ ̄|||
ようやっと、えこりん村から帰ってまいりました(笑)
お陰様で我が家はみんな元気デス。(-^□^-)
うーろんも15歳になってヨレヨレではありますが…なんとか元気!
年を重ねて、イロイロできなくなってきた事も増えつつある感じではありますがだんだん子犬の頃に戻っているよーで、お世話しながらも愛おしさが増すのは私ダケかな?( ̄ε ̄@)
↓寝姿を眺めながら、思わず目が細くなってるこの頃デス。

20110122_woo3


edit

PAGE TOP

« 有効な時間のツカイカタ。
クロスホテルでランチ。 »

コメント

えこりんからおかえりなさ~い
  雪がふるまえにえこりんへ 探しにいったんですよぉ~。。(笑)(笑)
う~ちゃん、、、かわゆい。。
   

minp #- URL

2011/01/23 20:38 [edit]

愛おしいうーろん♪

ずっとずっとうーろんに憧れている私(^m^)
モックもうーろんのように年齢を重ねたいと思う気持ちは最初に会った時から変わらないわ(o^∀^o)
15才。昔飼ってた犬がよたってるのに立ちション(^w^)するもんだから(笑)足を上げてフラつくお尻を支えながら散歩してた頃です(^m^)
ホントにね、ポヨ~ンとしてる覇気の無さが(^m^)なぜか不思議と、とっても愛おしい気持ちになるもんよね~♪

みどり #FTYcRXjU URL

2011/01/26 01:04 [edit]

Re:コメント☆ありがとう

minpちゃん------------------------
ただいまなのっ(笑)継続は力なりとも言うもんね~!
ぼちぼち、アップしていくつもりよん(≧ω≦)ヨーロッパ旅行もスイスに突入したまんまだしぃ(笑)

みどりさん------------------------
うふ♪うーろん、なんとか元気だよ~(* ̄ω ̄)v
うん、近頃は足あげオシッコは無理みたいよ。。去年の秋まではたまぁーに出来てたんだケドね。。
その頃から、子犬の時そーだったようにね、足じゃなくって前足ピンっ!って(笑)うーろんはたぶん足あげてるつもりなんだろうけどね~(≧ω≦)
こんな事とか、イロイロ…ホントに子犬の頃に戻ってるみたいでとっても愛おしいよ~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/01/26 22:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/323-1fe0f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
