07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

有効な時間のツカイカタ。 

2011/01/26 Wed. 
*自分のこと

時間の上手な使い方ってトッテモ、ムズカシイ。。
専業主婦なんだから、時間には余裕があるハズなのだケド
なんだか、近頃とっても無駄な時間を過ごしてしまう事が多い気がして…ふむむっ??(--〆)

とっても便利な世の中…情報もめちゃめちゃ移り行くのが早い…
こんな風に思うのも、年とったのかな?な話ではあるのだケド…これも事実。
そんな便利な道具にちょっぴり翻弄され、次々と入ってくる情報に私の頭が追いつかない。。(笑)
何のことはナイ、ただ私の頭が年々サクサク動くのが鈍くなってるのだろうな…きっと( ̄▽ ̄i)

そんな事を感じ始めた頃、一日のほとんどをまったり~と寝て過ごす我が愛犬「うーろん」を見て思った。
うーろんの時間はなんだかゆっくり過ぎているような気がした。
時間に有効も無駄もナイのだろうケド、一生懸命…何事も真剣に過ごすことが大事なんだろうな。。
そうは言っても…ぼぉーっとする時間も大好きな昼寝の時間も(笑)幸せな時間で大事な時間。。
フヌヌぅぅ。。。ムズカシイ。。。。( ̄‥ ̄)=3

20110125_woo


edit

PAGE TOP

« クリスマスローズ
元気デス。 »

コメント

おはよう♪
ご無沙汰してます!
うーろん元気そうだね♪良かった。
ぼーっとした時間私も大好き(*⌒▽⌒*)
ぼーっと考え事してると、意外に時間が過ぎて慌てる事もある私です(笑)うーろんはゆっくりまったり過ごして、何時までも元気でいてね♪
近い内 うーろんに逢えること楽しみにしてますね

mura坊 #- URL

2011/01/27 07:48 [edit]

同じくデス(^_^;)

えこりん村からお帰りなさいませぇ~^m^
時間の使い方・・・ホント難しいですよね
時間割が無いと動けないタイプの私で
急な予定変更は対応不可(^_^;)
↓のうーろん君、子犬のようです♪
もうね、きゃすぱーもそうですが
ゆっくりゆっくり過ごして欲しいですね
でも、きゃすは何故かせっかちになってて
こういうお婆ちゃんっているよなぁ・・・
って時々思ったりします(笑)
まるご君も今年9歳
どうしても同じ年齢だからちんぷと重なっちゃって・・・
今頃こんな感じなんだろうなぁ~なんて勝手に
想像させてもらってますデス
でっ、CJ.が同じお誕生日なんて不思議なご縁(#^.^#)
二人に会えるのを楽しみにしていますぅo(^o^)o

casmama #hnWcHcIQ URL

2011/01/27 14:14 [edit]

=*^-^*=にこっ♪うーろん♪うーろん♪
のんびり~~~なうーろんに癒される
これからものんびりゆる~くね^^

まり #- URL

2011/01/27 22:43 [edit]

Re:コメント☆ありがとう

mura坊さん------------------------
うふ。。ホント、御無沙汰してましたぅ~(*≧ε≦*)
時間のツカイカタって難しいなぁーなんて、近頃特に考えちゃって…
なんかね、機械に振り回される事がホント多くなっちゃって。。認めたくないのですが…年とって頭がたぶん追いついていかないのかなぁ??
私、何やってるんだろ???って事がホントに近頃多くって…イヤになっちゃいますデス。
そんなイヤになっちゃう事が重なると、なんかもうどーでもヨクなっちゃって…ちょっと前までは「ヤル気」までは無くなっちゃわなかったのになぁ。。。なんて、ちょっと愚痴ってみました(笑)
うーろんのように、まったりゆっくり過ぎる時間がなんかとても羨ましく思えたりね。。(≧ω≦)

casmama------------------------
ぐふ♪時間割ね~!割り振りちゃんと出来るうちは大丈夫よぉ!!
近頃の私はその時間割どおりにも行かない事あるもん(笑)
まぁーね。。時間がありすぎるのが問題アルのかもしれないケド…ついつい、後で~後で~な感じがイカンのだよねきっと。。(--〆)
そんなでギリギリ余裕なくなってからバタバタとするから、私なにやってるんだろ?な事が起きて…そんな時、ちょっと前まではかなり臨機応変にサクサク動いた頭がね…近頃、鈍い感じがして(笑)
頭の体操した方がイイかも!なんて、思ってますぅ(*≧m≦*)
うふふ♪きゃすちゃんはせっかちに?(笑)なんか、きゃすちゃんらしいね~(*^-^)
そーなんです。。なんだかんだ言ってもまるごも今年9歳、立派なシニア世代ですよ~ビックリ!
近頃は、昼間は2匹とも寝るのが忙しいらしく、静かな時間を過ごしますぅ=*^-^*=

まりさん------------------------
うふっ♪ありがとうなのぅ~( ^-^ *)♪
うんうん!うーろんも私も、のんびりゆるぅーく行きたいデスぅ☆
ココものんびりゆっくり更新ペースで頑張りますぅ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/01/28 10:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/324-e04b1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。