07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お見舞い。 

2011/02/11 Fri. 
*Dog

20110211_wan1



今月の4日に2度目の大手術と戦った「ジュエぽん」事、ジュエルくんのお見舞いに行くの日
ガンバッタねっ!ジュエぽん傷口が痛々しい感じだったケド…元気な様子に嬉しくなった。
と、ジュエぽんのお見舞いを理由に。。いつもの如く、ワイワイ楽しかったなっ



20110211_wan2



ジュエぽんの写真を写してたら…私もっ!と現われたオリーブちゃん
やっぱり、術後でまだ本調子じゃないジュエぽん( ̄▽ ̄i)オリちゃんが来ても同じ体制で動かず。。
たくさん夢の中では走ってた…ジュエぽん。早く元気になってまた、皆で走ろうね~(*≧ε≦*)

20110211_odango1



お見舞いに~とお邪魔したのに、お昼御飯まで御馳走になるの日
おりまま、お手製のひつまぶし、たぶん私がウナギがイマイチ。。って事でなんだろうなぅそぼろご飯も用意してくれてた~ありがとうなのっ。(≧ω≦)
コロッケとごぼうサラダもあってお腹ポンポコリン!美味しかったデス。(*^^)v
↓それから、コノお団子「大阪焼き」と名のついた、たこ焼きみたいな味のお団子
不思議なお団子だったケド、美味しかったぅぅ(-^□^-)

20110211_odango2

edit

PAGE TOP

« ウレシイ贈り物。
誕生日にはケーキを。 »

コメント

お見舞いありがとうございました
ジュエル順調に回復してまぁーーす
抜糸までは油断しないで観察だけどね
ちょっと気持ちが落ち着かなかったから。。。
いっぱいお喋りもできて楽しかったです~
また来てね☆
本当にありがとうでした。

おりまま #- URL

2011/02/13 00:43 [edit]

Re:おりまま

いつもいつも、なんだかんだと理由をつけては(笑)お邪魔して。。居心地イイので、すっかり長居しちゃうよね。。(≧ω≦)
おりままのお宅へお邪魔すると、出てくる食器達が欲しいケド買えナイ素敵なのばっかりで~見てるダケで、思わずウハウハしちゃうよん(笑)
また、お邪魔させてね~♪(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/02/14 21:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/341-168129bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
