fc2ブログ
02<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

でぶゅーっ! 

2011/02/16 Wed. 
*Diary

20110216_nikon1



先日、友人からカメラを譲って頂いた
欲しいっ!と思ってたケド…なかなか買えずにいたカメラ使いこなせるのか否か…海のものとも山のものともワカラナイ感じだったので、購入に至らず。。(≡ω≡.)
でも、このカメラまわりで持ってる人が多いので、ワカラナイところは聞けちゃう。
それから、コレを譲ってくれた友人がこのカメラで素敵な写真たくさん写してるの見て知ってるので、めちゃめちゃ嬉しいっ(*≧ε≦*)

とりあえず、まだ不十分な感じではるケド…パチパチ写して「ほぉーっ!」ってなる
↓以下の画像はカメラで写したモノ。
ちぃーっとばかしパソコンに取り込むのに四苦八苦したケド、今まで写したかったワンコにピントがあって後がボケる写真が撮れて大満足ぅぅ(≧ω≦)

20110215_mar1


20110215_wan1
20110215_wan2
20110215_wan3



久しぶりにVIDAまで、まるごと散歩がてらランチへ行くの日
この日がカフェデビューな白シュナ「メイジュちゃん」とってもおとなしくって、めんこちゃん
キャスちゃんも、CJくんもお利口さんでした。我が家の茶色い子が一番ダメ子ちゃんだった
イチデジまだまだ、不慣れだケド…キレイな写真が撮れて(自己満足)大満足ぅぅ!嬉しいなっ

20110215_vida1

edit

PAGE TOP

« お気に入り。
雪にもマケズ。。 »

コメント

こんばんは 昨日は お菓子ありがとうございましたぁ。
写真やっぱり 綺麗ですよねぇ
当分デジイチは 買えないので 携帯電話のカメラで
頑張ります。
買ったときは テクニック教えてくださいね

meijumama #- URL

2011/02/16 20:29 [edit]

おはようございます♪
あれ~イチデジ持ってなかたんですね
いつも素敵な写真なので、イチデジと思ってましたよ。
これからはもっともっと 素敵な写真撮って下さいね(*⌒▽⌒*)
楽しいランチになりましたかぁ~
ここのお料理美味しいですよね(≧∀≦)

mura坊 #- URL

2011/02/17 07:56 [edit]

カメラ~デビューねv-426
これから楽しみね
Chihiroさんの写真いつも素敵で私大好きi-80
Chihiroさんのように撮りたいなぁ~って思って見てます。
私も楽しみだわぁ~~

おりまま #- URL

2011/02/17 09:02 [edit]

どもどもども~でした~~ぁぁぁぁ(^O^*:)
  この次も~ヨロピコ~です、。ウフフフフ

minp #- URL

2011/02/17 12:01 [edit]

Re: コメント☆ありがとう。

meijumamaさん------------------------
あ!メイジュちゃん、可愛く撮れたのアップしたのでお知らせに行こうと思ってたとこですよ~
ブログも見つけて、カフェデビューの記事がアップされたら書き込み。。と思ってたので、ちょっと先を越されちゃったですね(笑)
最近は、コンデジも安くって画像もイイらしいですよん♪私も、今までそっちでガンバッテたですぅ(≧ω≦)
でも、イチデジは近づかなくても犬にピントがあって、後がボケる。。この写真が撮りたくって~♪
なんだか、ちょっと自己満足ではるのですが、イイの撮れると嬉しくなっちゃって…ブログも更新に意欲が湧くデスぅ(* ̄ω ̄)v
そうそう!ココに書き込んで頂けた方、もれなくリンクさせて頂いてるの。。で、メイジュちゃんのところもリンクしちゃったのですが…ヨカッタかな?ダメな時は云って下さいませ←なんか、こう書くとダメと言いにくい感じですよね。。あははっ!

mura坊さん------------------------
うん♪まだ、持ってなかったのよん(≧ω≦)で、イチデジのカメラ教室に一緒に行けずにいたのだぅぅ( ̄ε ̄@)
いやぁーん!素敵だなんてぇぇ(笑)コンデジでガンバッテましたのですよん♪
でも、やっぱりイチデジの方が…ワンコの毛質感とかまでちゃんと写る気がするんですが…どうかしらん?
久しぶりのワンコと一緒のランチ☆電池抜きに20分も歩いて行ったのに。。うちの茶色い子、なんか激しくキャーキャー言ってましたの。。トホホ。。。。

おりまま------------------------
うふ♪ありがとうなのっ(*≧ε≦*)カメラこれから楽しみですぅ☆
ワカラナイ事があれば、近くに沢山聞ける人がいて心強い感じですよ~!
今度、新しいカメラ持ってまた遊びに行かせて下さいなぅ~なんたって、おりまま宅には素敵なモノが沢山あるので。。素材がイッパイあるんですものぉ~(*^-^)

minpちゃん------------------------
いやはや、お土産ようやっと渡せてヨカッタですぅぅ(笑)
カメラも初歩的な御指導、感謝感激雨あられ~よん(大笑)
また、ちぃーっとワケのワカラナイ感じの質問すると思われますが。。よろしくなのっ(≧ω≦)
そーそー!やっぱり大ちゃん登場するのでした(笑)今度、お見せしますよん(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/02/17 20:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/344-20c594db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2024 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com