05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

シフォンケーキとモツ鍋。 

2011/02/19 Sat. 
*Dinner

20110219_cake1



お友達のブログを見て私も久しぶりに作ってみたくなって、シフォンケーキ焼いてみた。
チーズケーキとは違い、久しぶりでもコチラは失敗せずに上手に焼けた(*≧m≦*)
そんなシフォンケーキに気を良くしてなんか、これでもかっ!ってくらい調子にのって作ってしまいそうな予感そーなのだぅ( ̄‥ ̄)=3美味しいのはイイけれど、身になるキケンな食べ物
チーズケーキよりかは、シフォンケーキの方がカロリー低そうだしぃぃ言い訳がコダマするぅ

「モツ鍋」を食べに行くの日
いつぞやの美味しかった記憶が忘れられずにいたところ、念願かなってまた食べられた(≧ω≦)
ぷるぷるなモツがタマラナク美味しいっ

20110219_nabe1




   蟻月 札幌店
-----------------------
札幌市中央区南2条西3丁目11-5 フェス札幌ビルB1F
 TEL 011-207-5722
 営業時間 平日:18時~深夜1時
      土曜:17時~深夜1時
      日祝:17時~深夜0時  
 定休日 不定休

edit

PAGE TOP

« 限定なモノとランチ。
韓国。 »

コメント

楽しかったですぅ~~~またヨロシクね^^

明るくキレイに撮れてるわ! イイ調子~♪
改めてこんなにニラと唐辛子乗っかってたんだねw

まり #- URL

2011/02/19 22:31 [edit]

おお~美味しそう!前にみんなで昔の写真持っていったあのお店
だよね?ここで初めてもつ鍋食べたので(笑)覚えてます!

dafuママ #- URL

2011/02/19 23:18 [edit]

(∩_∩) どもどもでしたよぉ~。。
 いにゃ~ぁ キャベツもおっぃしかった~~ね~
 ぶつ切りなのがいいんだね~♪

minp #- URL

2011/02/20 10:33 [edit]

Re: コメント☆ありがとう

まりさん------------------------
どーもデス。連れてってくれてありがとうなのぅぅ(≧ω≦)♪
行きたいっ!オーラが届いたみたいで。。やっぱり美味しかった~幸せっ☆
カメラ、まだまだ不慣れだけど…楽しいデスぅ。ありがとうなのっ(*≧ε≦*)
パシパシっカメラ写したくって活躍中なので、ココのアップ率が俄然アップしてますぅ♪

dafuママさん------------------------
そーそー!あっ!ダフママさんもお誘いすればヨカッタね。。ぜひ、次には一緒に行きませう~
本当は、最初、ココが目的じゃなくのお話が、急きょというか…行きたい念が通じたらしく(笑)ココに行くことになったの~モツがダメな人多いケド、ココのは美味しいもんね~♪次回にぜひっ!

minpちゃん------------------------
うん♪あんなにお腹ぽんぽこりんに食べたのに、まだ食べたい感じになるくらい後引く旨さあるよね。。(≧ω≦)
また、みんなでぜひぃ~♪行きましょうねん☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/02/20 13:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/347-7e7a740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
