05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

限定なモノとランチ。 

2011/02/20 Sun. 
*Lunch

20110220_cake



またまた、大通り方面へ出かけるの日
週末は、どこも人がイッパイ混雑してた。。( ̄▽ ̄i)
丸井の美味しいモノ市を物色後、地下のドーナツも身になるからと後ろ髪を引かれつつも我慢したのに…「限定」とかにヨワイ私。。(* ̄Θ ̄*)
その名を「メイプルバウムのキャラメリゼ」そう、柳月のメープル味の三方六をキャラメリゼしたモノ。
「三越限定品」で「期間限定」2つも限定がついてるとあらば…買わずにいられない
とっても美味しかったのでヨシとするか。。(*≧ε≦*)

で、お買いモノの合間にランチ
一緒だった友人に連れて行ってもらった処。時間が早かったせいか入店した時はガランとしていたのに、気が付けば満席。美味しかったナリ

20110220_lunch




  Cucina Italiana MATU:RO
-----------------------
 札幌市中央区南1条西1丁目13-5
 TEL 011-241-0707
 営業時間 Lanch : 11:30~15:00 (ラストオーダー)
      Dinner : 17:30~22:30 (ラストオーダー)
       ※日・祝は22:00 (ラストオーダー)
 定休日 : 毎週月曜日

edit

PAGE TOP

« 五天山公園。
シフォンケーキとモツ鍋。 »

コメント

innisfreeの見つけた!! けどお茶はネットでは見つけれなかったの~
貴重なお土産だったのね~改めてありがとうv-238
果物とか野菜とかはあるんだけどきっとそれもイイよね?

MATU:ROのランチイイでしょ~~~
わたしも好きなお店です♪♪♪

まり #RWaeMY3A URL

2011/02/20 21:21 [edit]

もう一度探してみたらお茶のシート見つけた~!!!
ワ~イ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

まり #RWaeMY3A URL

2011/02/20 21:26 [edit]

Re: まりさん

ぐふっ♪ネットで売ってたぁ?店員さんがイチ押しで進めてきたのが、オリーブオイルなクリームだったんだけど、シートパックはどれがイイのかなぁ??
おーちゃんママが買ってた、メディカルシリーズみたいなのとか面白そうなのイッパイだったよん☆
そうそう!あの黄色いミシャのパックは、確か…おまけで頂いたモノだったよーな気が。。
とにかく、韓国コスメはイロイロあって、安いし面白いっ!おまけも沢山もらえるしね~
くふ。。(≧ω≦)まりさんのパックした記事見たデス。私も、あげるばっかりじゃなくって試してみないとね~
そだそだっ!70越えな我が母にもシートパックあげたら、ヨカッタと絶賛してたよ~(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/02/21 20:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/348-dde121d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
