08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

年末恒例なモノ…。 

2007/12/28 Fri. 
*Dog

chihiro_1228_woomar.jpg


今年もあと残りわずか。。。
やらねばならないモノ…数々あれど、、、( ̄‥ ̄)=3
新しい年を迎えるにあたって、恒例なモノはナニかって…?

それは、ワンコ達の洗濯。
ま…!毎月というか、2~3週間にいっぺん(洗わなすぎ?)うーまる洗濯dayがあるのだから…「年末恒例行事」というほどのモノでもないか・・・?(* ̄▼ ̄*)

で、今年は洗濯だけでは済まされナイほどに…ぼーぼーに荒れ放題な、ちょっと見た目もみすぼらしい「うーろん」がいた。
ん~っ面倒だけど。。新しい年を迎えるにあたって、、あんまりな姿?ということで、家の大掃除とトリミングを天秤にかけてはみたが…悩む間もなく、うーろんのトリミングを優先するワタシ。

あんまりにも荒れ放題で、ちょっと大変だったケド…頑張った。
おかげで、すっきり~さっぱりぃ~
これで気持ちよく、新しい年が迎えられる我が家。。。
あっ
大掃除はどうなった??
うはは!(* ̄▼ ̄*) それは聞かなかった事に…タラ焦る3

edit

PAGE TOP

« LET’S TRY.
花*arrengement* »

コメント

写真は~~ぁ 出来上がり写真なんだよね( ^ー^)
まるちゃんの頭がま~るくできてる~、♪♪
↓yumiさん、お花の先生でもあるんだね~
すご~いいすごい 何でもできるヒト、尊敬~だよ~

minp #- URL

2007/12/29 14:05 [edit]

そうよ~♪出来上がり写真。
うーろん…年齢を増すとともに「皮膚」が薄くなってる?な感じで…バリカンあんまりあてないようにバリバリ=3してても、あっちこっち…かわいそうなくらいバリカンまけができてて。。。作った(バリカンまけ)ワタシ…心が痛くなるよ~(泣)
あっ!まるごはね…1ヶ月前に、トリマーさんにカットしてもらったのよー!なので頭まんまる(o^o^o)
そうよ~!YUMIさん、お花の先生よん♪今度、一緒に行く?楽しいよ~!(≧3≦)

Chihiro #- URL

2007/12/29 15:53 [edit]

年末はすっきりね♪
うちの2ワンコも明日洗濯される予定です(^^)
「私の名前はキムサムスン」最高!!すごくはまった私も~~~

みぃ #ffebj5xU URL

2007/12/29 16:19 [edit]

わんこの洗濯…小さい「クリアちゃん」と「マーヤちゃん」はちゃちゃっと終わっちゃう??イヤ、大きさは関係ないか…?(≧3≦)
んふっ。面白いよね~!「私の~」来年、地上波の放送始まるみたいよー!ココのところ、BSとwowowでまとめて放送中みたいで。。見つけては思わず見入っちゃう…だから?じゃないケド。。。大掃除、まるではかどってないデス。来年春にする事に、ほとんど気持ちが固まりつつある我が家には、福の神は…来そうナイ?あふぅぅ~っ!
( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #- URL

2007/12/29 18:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/35-c37646f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
