04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

生命力。 

2011/02/23 Wed. 
*Flower

20110223_hana1



「豆苗(とうみょう」という名の野菜
えんどう豆の新芽で、シャキシャキした食感が特徴の緑黄野菜。とある野菜。
パッケージに2度楽しめるとあったので、育ててみたら…すごい生命力(*≧ε≦*)
↑上のビフォーアフター的な写真、イマイチわかりずらい感じだけど…ニョキニョキ伸びて2度、食卓に登場して、ただ今も成長まっただ中。。
だんだんホッソリしてきてるんだけど…日に日に、成長するのを見て嬉しくなる


20110223_hana2



クリスマスローズが咲いて気を良くしていたら…隣のスパティフィラムにも花が(≧ω≦)
それにしても、うちのクリスマスローズは上を向いて咲いてる。。ナゼナノデショ。。

20110223_hana3

edit

PAGE TOP

« スチーマーとマリメッコ。
まゆ毛増殖中。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/352-f05cb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
