04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

スチーマーとマリメッコ。 

2011/02/24 Thu. 
*Favorite

20110224_steamer



先日、お友達からずぅーっと気になってた「スチーマー」プレゼントして頂いた。
なんだか可愛くって、見てるダケで満足しちゃってまだ、使いこなせてナイのだけど…。
可愛いのありがとうなのっThanks!!(*≧ε≦*)

大好きなマリメッコの茶色ウニッコ柄…テーブルクロスも同じ柄を使っていたのだけど、コレもうナクナッちゃうらしいの。。。残念っ!
って事で、慌ててでもないケド、ナクナッちゃう前に布地を買って、ある事情からキャンバスに布を張って壁にかけてみた。
本来の目的な、硝子張りの目隠し布な方はイマイチ、思ってた感じとは違ったんだけど…壁にある方は、なかなかヨイかも。。(≧ω≦)

20110224_marimekko1



そのマリメッコにて最初に布地を購入した時、ちょっとした驚きが。。 ̄◇ ̄!
なにって店員おねーさん…布を切るのではなく、大胆に裂くのであった( ̄∇ ̄|||
私にとって、ちょっぴり高級な感じの布地だったダケに「ビリッ!」と裂ける音が、なんだかちょっと衝撃だった。。でも、裂いた方がまっすぐ切れるのだよね…きっと
次に訪れて、また購入した時にも違う店員さんのおねーさんも同じく裂いてたので…2度目は、私の衝撃も慣れたものだったのだけど…(* ̄▼ ̄*)

20110224_marimekko2



↓この神棚とマリメッコ。。如何なモノなのでしょ。。。( ̄‥ ̄)=3
神棚はショウガナイにしてもコノ、ぴらぴらなカミ?垂れ下ってるカミ。。なんとなならないのかな??
夫曰く、1年このままに…と言うんだけど、私はどうしても無くして欲しいんだなぅぅ。。
まぁーね、別にイイんですけど。。。神様祭るのは大事だしぃぃ。。。でもさぁぅぅ(--〆)

20110224_marimekko3

edit

PAGE TOP

« 百合が原公園へ行く。
生命力。 »

コメント

壁にかけてあるタイプは 自分で張ったんですかぁぁぁ~~??????????
  ぴん と綺麗になっているぅぅ
神棚、、、ごぼう はいつとれば~~ いいのかしら~?????  ←うちはごぼうがぶらさがってまぷよ

minp #- URL

2011/02/24 13:58 [edit]

壁にかけてあるウニッコ柄の良いわv-426
自分で作ったの?すごいわぁ~~
カップボードのガラスに~うんうんいいわいいわ!!
私も洗面所にある引き出しのガラスにやってみようかなぁ~
スチーマ可愛い~私も頂いて持ってるんだぁ
まだまだ使いこなせてないわ。。。
ジュエル達にありがとう~とっても嬉しかったのです。

おりまま #- URL

2011/02/25 15:12 [edit]

Re: コメント☆ありがとう。

minpちゃん------------------------
そーなのっ。自分でやったのよん(* ̄ω ̄)v
でも、簡単っ!キャンバスのまわりが木枠になってるので…布をピンっと張りながら画鋲で。。
よぉーっくみたら、レレレ?なところもアリだけど、あんがい簡単ですよん。
神棚ね~大事だけど、ビジュアル的に。。ねぇぇ。。。( ̄ε ̄@)
ごぼう?あ!あのねじねじのヤツね~←ワケワカラナイかな。。(笑)
んん?なんだかぁ。。ホントヨクわからない感じぃぃ。。。よねっ

おりまま------------------------
買うより安いかな~と、思って自分でしたんだけど…そんなに変わらなかったかもね。。
キャンバスが大きいの注文したら、思ってたよりも…お高かったデス。( ̄▽ ̄i)
ガラスに布をはるのは簡単だしイイよぉ~!ぜひぃ、やってみてくださいなぅぅ♪
おりままの家だと、ウチよりも素敵にはえると思われるぅ。。
お守り、つけてくれたのさっき見てきたよ~!私も嬉しいなっ☆で、御利益があるともっと嬉しいよぉ~!じゅえぽん、病気なんかどっかに吹き飛ばして…もう、手術することがないように…私も祈ってるよん(-^□^-)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/02/25 15:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/353-36955a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
