07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*7日目。「モンサンミッシェル③」*34 

2009/10/21 Wed. 
*Travel in Europe

1021_travel_24
1021_travel_25
1021_travel_26



モンサンミッシェルの修道院の中をぐるっと見学後、自由行動となる
修道院の中もイロイロ見学してきたのだけど、なにぶんちょっぴり薄暗いのとで写真がどれもレレレ
この日も、お天気に恵まれて上からの眺めも気持ちヨカッタ(^O^)

1021_travel_27



ドイツでの記事にも書いたケド、ドイツに行けばシュナウザーがイッパイと思ってた私
ココ、フランスではプードルだらけ~と思っていたのだケド私の思いはまるで見当違い
ようやっと見かけた、プードルらしきワンちゃんに…感動する(*≧ε≦*)

1021_travel_28
1021_travel_29



修道院からお土産屋さん等を物色しつつ下っていったところに、小さな教会があったので入ってみた。
ステンドガラスとマリア様の像がステキだった。(≧ω≦)
信仰がナイのと、あまり教会には縁がない私達だけど今回の旅行で沢山の教会を見て触れて感じたのは、静かに祈り自分を見つめるっていうような時間もイイな…なんて思うのだった。。
なんともアクセク過ぎていく日常。私の場合は時間の余裕はあってもなんだかウダウダしちゃうような日々
そんな日々を送ってあまり感じえてナカッタけど…教会のイスに座ってると、ゆっくり静かに祈る…そんな時間もあってもイイような気分になる。
帰国してからはまたいつもの日常に戻り、この時に思った思いは…もうすっかりどこへ?な感じなのだけどね。。。( ̄▽ ̄i)

1021_travel_30
1021_travel_31
1021_travel_32



お昼のオムレツがフカフカで軽い感じで、ちょっぴりお腹が減ったので…そば粉のクレープ=ガレットを食べる。
食べたのは甘い方のガレット。美味しかった…っていうか、実はコレもあんまり記憶にナシ。。記憶とはドンドン薄れていくものなのね…ちょっぴり悲しい。(--〆)
この後、出口近くのトイレに行くのだけど…ココもすごい行列今回の旅行で思ったのは、何処へ行ってもトイレ行列は付き物だったな

1021_travel_33
1021_travel_34
1021_travel_35




×××××××××× 2011.3.5更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*7日目。「モンサンミッシェル④」*35
ヨーロッパ旅行*7日目。「モンサンミッシェル②」*33 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/355-d9627d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
