04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

百合が原公園へ行く。 

2011/02/25 Fri. 
*Flower

20110225_hana08



今年も、クリスマスローズを見に。。カメラを持ってハリキッテ出かけるの日
パチパチと、手当たり次第に…ちょっとしたカメラマン気分で写しまくってきたのだぅ。(≧ω≦)
とは書いてもカメラはシャッターを切るのみで初心者ゆえに、創意工夫はまるでナシ。。
とりあえず、ファインダーを覗いて撮る練習。。ということで。。。( ̄▽ ̄i)

20110225_hana04



今年もミモザがキレイに咲いてた
毎年、このミモザの花粉にヤラレテ帰ってるので、今年はしっかり薬を飲んで行く。
そのせいか?どうだか定かではナイのだけど…鼻水と目のカイカイはバッチリだった♪
椿、アザレア、チューリップ、他にもイロイロとってもキレイに咲いてた
百合が原公園の温室は一足早い、春満開って感じだったなぅ~(*≧ε≦*)

20110225_hana03

20110225_hana01
20110225_hana02
20110225_hana05
20110225_hana06
20110225_hana07
20110225_hana09
20110225_hana10

edit

PAGE TOP

« ガトーキングダムへ行く。
スチーマーとマリメッコ。 »

コメント

わたしも百合が原公園行きたいですぅ~~
ミモザ満開でしたか???
3月ご一緒してくださいマセマセ。。。

まり #- URL

2011/02/26 19:42 [edit]

Re: まりさん

ぜひぃ~♪一緒に!ミモザはちょっぴりピークは過ぎてたケド…3月はランの展示会もあるみたいよん♪
それから、手稲の方なんだけど行きたい処があるのぉー(≧ω≦)
百合が原で写真写した後、お茶できたら嬉しいなっ♪
あ!トリミングの日でもイイしぃ。。いつでも~一緒しませう~(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/02/26 20:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/357-db0f4fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
