10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ガトーキングダムへ行く。 

2011/02/26 Sat. 
*Sweets

百合が原公園のクリスマスローズを見た後、ガトーキングダムでランチ
中華か洋食が迷ったケド、吹き抜けが素敵な1階のブッフェランチすることに…
とってもお腹が空いていたのと、全種類食べる!勢いで皿に盛り。。お腹がはち切れそうになった
ランチの後、目的なココでしか買えない「チードラ」買って大満足ぅ(≧ω≦)
しっとりフカフカでとっても美味しかったナリっ

20110226_cheedora



で、いつもの勘違いなのだケド。。ネット等で見て、勝手に私の頭の中で膨らむ幻想…とでも云うか。。
つい先日も、雪まつり会場で売られてる「雪だるま」なチョコレート。実物を自分の目で見て驚く。。。
驚く私がきっとオカシイのだろうケド。。画面で見てるのに、実物があんまりにも小さくでビックリ…。
実は、このチードラも…もうすこし大きいのかと。。勝手な妄想してた私。。。
ショーケースの実物を見て、ちょっぴりショックだったのも事実。。。(笑)


20110226_gatokin1
20110226_gatokin2


edit

PAGE TOP

« まるちゃん、トリミンぐぅーっ!
百合が原公園へ行く。 »

コメント

こんばんは^^

チードラ大好き~!!!
ここでしか買えないって、プレミアですよね。
そっか。確かに小さいかも!
ドラ焼きで考えるとだいぶ小さめだよねー。
食べたくなっちゃった~
でもちょっと遠い~。。。

写真、加工もとっても素敵☆
chihiroさんのお写真、
大好きなんです^^

ukinco #QXRaNfI. URL

2011/02/27 22:23 [edit]

Re: ukincoちゃん

うふっ(≧ω≦)チードラ。。実は、ukincoちゃんのブログで見て知ったのだよん♪Thanks!!
なにげに、いっつも読み逃げな私…( ̄▽ ̄i)
そのチードラ、しっとりしていて思っていたとおり、とっても美味しかったデスぅ~
「限定」って言葉にとってもヨワイ私(笑)ホント!もう少し近くだとイイよね…ちっと遠い。。
そーなんですぅー!どら焼きくらいの大きさかな?と勝手に思いが膨らんでたから…小さめサイズにちょっとビックリしちゃいましたが、食べてみるとあれくらいがちょうどイイのかもね。。
ぐははは(*≧ε≦*)素敵だなんて~ありがとうなのっ。。ukincoちゃんのところも素敵な情報がイッパイで、ブログ更新楽しみにいつも見させてもらってますよぉ~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/01 21:23 [edit]

あは。
ブログ、放置中で(笑)
3月になったら!と思っていたんだけどね~
また気が向いてきたら頑張る~!
わたしもいろんな人のとこ読み逃げばかりですよ~。。

チードラ食べたい~!
スナッフルスとかより好きかも~~

ukinco #QXRaNfI. URL

2011/03/02 17:07 [edit]

Re: ukincoちゃん

うふ。。ブログ…私もたびたび「竜宮城」へ行って(笑)「開店休業」な事、多々アリ~
なので、気が向いたらガンバルっていうのが一番よね~(*≧ε≦*)
私の場合はね…ヤラナイって時は、パソコンの電源すらつけないから。。ホント、復活!した時は浦島太郎状態(苦笑)
ここんところは、新しいカメラ練習するが如く、暇あればパチパチしてるので~写真が撮れるとココにアップしたくなるもんね。。
ヤルったらヤルけど、ヤラナイったらまるでヤラナイ。。なんとも、私はムラがかなりある人みたい。。( ̄ε ̄@)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/03 15:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/358-99a5ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
