09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まるちゃん、トリミンぐぅーっ! 

2011/02/27 Sun. 
*Dog

20110227_mar1



まるご、トリミングday約1年ブリにDサロでプロカット、可愛くなって帰ってきたぅ~
いつもの如く…「すっきりさっぱり~スポーツ刈り」なワケのワカラナイ注文に快く承諾してくれたダフママさんいつもありがとうデス。
まゆ毛ぼぉーん!もなくなったしぃ。。(*≧m≦*)
耳もちょっぴり刈り込みを入れてもらって、大きい耳も小ぶりになった
前回、私が同じようにカットした時「ワカメちゃん」みたいになっちゃったのに、さすが!私のカットの時とは違って、見ちがえるほどに可愛く仕上げてくれた。(*≧ε≦*)
まるごがキレイになったところで…うーろんのボサっぷりが際立って見える( ̄▽ ̄i)

20110227_mar2



20110227_mar3
20110227_mar4

edit

PAGE TOP

« ホームステイ中。
ガトーキングダムへ行く。 »

コメント

可愛い~可愛い~わかめちゃんカットv-344おでこにリボンつけたくなる~!何気に写ってるうーろんくん。今日は立ち姿だねっv-410

ジャムオーまま #- URL

2011/02/28 07:31 [edit]

昨日はあろがとうございます
ワカメちゃんカットって名前可愛いね~流行らせるかな(笑)
時間通りに事が進まず申し訳ありませんでした。
うーろん君にも会いたいな~♪

dafuママ #- URL

2011/02/28 08:57 [edit]

まるちゃん可愛い可愛い~~e-415
ほんとだぁ~うーろん君立ち姿だわぁ♪

おりまま #- URL

2011/03/01 15:22 [edit]

Re: コメント☆ありがとう

ジャムオーまま------------------------
うふ♪こちらからは、お久しぶりデスぅ(笑)
まるご、可愛くなったでしょぉー!わかめちゃんカット?ぐふふっ(*≧ε≦*)
うーろん、おーちゃんのお下がりな洋服いっつも着させてもらってるので…最近のどの写真も黄色いパーカーだよっ(笑)かなり、気倒してますぅ。。改めて、ありがとうなのっ(*^-^)

dafuママさん------------------------
とんでもないデス。こちらこそ~いつも可愛くカットして頂いてありがとうデス。
1年ブリで、もっさもさで…さぞかし大変だったと思います。でね、久しぶりだったからかな…いつもは喜んで行くのに、今回は「置いていかないでー!」な、まるごにちょっぴりショックでしたぅ。。
やっぱりちょくちょく行かないと忘れちゃうんだね…。( ̄ε ̄@)

おりまま------------------------
うふふ(* ̄ω ̄)v可愛くなってかえってきたよぉ~♪
うーろん、まるごのイイ匂いに…まるごのニオイ嗅ぐのに忙しい感じだったよ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/01 21:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/359-182c60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
