03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ホームステイ中。 

2011/03/01 Tue. 
*Dog

20110301_wan1



ただ今、うーろんの娘「アイン」が我が家にホームステイ中。。
飼い主さんのお宅で不幸があって、急きょ我が家へやってきた。(≧ω≦)
久しぶりの我が家でのホームステイなのだケド、今回は明日には帰っちゃうので…きっと慣れた頃にサヨナラ~なんだろうなぅ。。

昨年の12月に、うーろんのお嫁さん=アインの母「ビビちゃん」が旅立って今回は、おひとり様だからかなとにかく帰りたくってしょうがないみたいで目を離すと、玄関に行っちゃう。。 ̄□ ̄*;
まぁね…まるごも目を離すと、本能の赴くままにノリノリ~( ̄∇ ̄|||
アイン、帰りたくなる気持ちもワカラナクモナイカナ。。。

20110301_wan2



20110301_wan3
20110301_wan4

edit

PAGE TOP

« ピンクのテディ。
まるちゃん、トリミンぐぅーっ! »

コメント

あは~ 、まるちゃん、首が長い~。。(笑)(笑)。。。
 うーちゃん、何かたべていたのかしらん。。。(^^)
アインちゃん いじめられないだけいいよ いいよぉ~。。
   家はキットPたんいじめるよ、、il||li _| ̄|○ il||li 
正面顔はやっぱり うーちゃんに似ている感じするね、
 女の子なのに。。しつれいね~ って感じかもだけど 似ているよぉ~~♪♪

 

minp #- URL

2011/03/02 12:18 [edit]

うーろん、娘ちゃんがいるんだ~!
なんかうらやましいなぁ。
だって孫的存在だもんね!
うちの可愛い子ちゃんたち(笑)の子供、
見てみたかったぁ。
アインちゃんとっても可愛い!!!

ukinco #QXRaNfI. URL

2011/03/02 17:03 [edit]

アインちゃんホームステイ中なのね
まるちゃん気になるのね
うーろん君の娘ちゃんだもんね~
私も思ったアインちゃんうーろん君に似てるわ~
可愛い可愛いe-265

おりまま #- URL

2011/03/02 21:53 [edit]

ごめん~絵文字間違えですv-238
ドジです。。。許してぇ~~

おりまま #- URL

2011/03/02 21:57 [edit]

ほんとだ~うーろん君そっくりぃv-237ほんとだ~まるちゃん、首なが~い(笑)

ジャムオーまま #sDz630us URL

2011/03/03 07:48 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
言われて、改めて見たら…ホント!まるご、首長いね~(笑)
この時はね…カメラ構えてあっちこっち撮りまくってたら。。こんなの撮れて…確か、食べたりはしてなかったと思う。。
ぐふふ(*≧m≦*)Pたん、いじめる?(笑)ノリノリ~なまるごも、ある意味…イジメてるようにも見えたよ。。アイン、おとなしいから…まるごにイイようにヤラレてましたデス( ̄▽ ̄i)
うふ(≧ω≦)母のビビちゃんよりも、大きさとか性格とかが似てるみたいで…我が家に慣れるまで、なかなか眠れないようだったので、抱っこしてあげたらね。。ぷるぷる震えて我慢してたのよぉ…ちょっとショックだったケド、そんなところが似てるかもね~(笑)

ukincoちゃん------------------------
そーなのよぉ♪うーろん3男1女のパパなんですぅ(=^▽^=)
ホント!うーろんの子供達、見られるって幸せな事だよね~
うーろんの娘「アイン」は同じマンションに住んでるので、しょっちゅう散歩中とかにも会えるし、たまにホームステイなんかもあって、こんな幸せないよね☆
ショップで買った子達は、親とか兄弟とかも知らないケド、我が家の場合は、うーろんもまるごも親、兄妹とかも知ってるのは、スゴイ事かもしれないね~(* ̄ω ̄)v
ちなみに、うーろんはショップで買ったのだケド、ココのお店にしばらくトリミングでお世話になってた頃に、親(父母、兄弟)に1度づつ会わせてもらったことあるんだよ~
それから、もう1匹の兄弟犬なワンちゃんは偶然に知り合いの知り合いで。。というような感じデス。

おりまま------------------------
うふ♪似てる?この日のアインは、ずぅーっと緊張していたのか…まるごがイヤだったのか。。耳がずぅーっと後の方に向いたまんま(笑)
まるごにヤラレっぱなしで、娘の窮地も父うーろんは知らんぷり。。マイペースで寝入ってたデス( ̄‥ ̄)=3

ジャムオーまま------------------------
うふ♪3匹並べて写真撮りたかったんだけどね…全然、ムリだったデス( ̄∇ ̄+)
うーろんがジッとしてられなくってね。。もうなんだか、ひとりの世界生きてる感じだもんね(笑)
アインが来たすぐだけは、なんだかちょっと喜んでた風なんだけど…その後は、まるで。。。でしたぅ(--〆)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/03 15:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/360-c52005ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
