04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

イチゴとさくら餅。 

2011/03/04 Fri. 
*Dog

20110304_sakuramochi2



毎朝6時起床な我が家。朝、目覚めた時ちょっと前は真っ暗だったのが、だんだんと明るくなってきてるのが春感じて嬉しいなっ(≧ω≦)
そんな春近しな気分でいたのに昨日からの雪で一面真っ白な世界へ逆戻り。。フヌヌっ

お雛祭りな昨日、お隣さんから大きなイチゴの御裾分けを頂く
イチゴ大好きな、まるごちゃん食べたくってピーピー鼻歌と共に舞うのだった。

20110304_sakuramochi1





しばしの写真撮影後、めでたく待望のイチゴにありつけたまるごちゃん。
と、そんな時…うーろんは
鼻の感度もかなり衰えてきてる様子。。まるごが大騒ぎしていても微動だにセズ。。眠る
ということで、ムリに起こすのもなんなので…まるちゃん一人占めなイチゴ、美味しそうにという間に完食。(*≧m≦*)

20110304_mar1
20110304_mar2
20110304_mar3


edit

PAGE TOP

« DEAN & DELUCA。
ピンクのテディ。 »

コメント

プードルベリーのママですが覚えてますかぁ?
いつも読み逃げさせてもらってたんですが…
しばし『えこりん村』からの更新がなく勝手に気になってたんですが
ふと見てみると更新してるではないですかぁ~ 
勝手にホッとしてまふ 
ブログ楽しく見させてもらってまふのでこれからもよろしくですぅ!
まるごくんはイチゴ好き好きチャンなんですね~ 
うちは全く食べないんですよぉ~

ベリーママ #- URL

2011/03/05 08:28 [edit]

Re: ベリーママさん

ベリーくんのママさん、コンニチハ~♪しっかり覚えてますよん(≧ω≦)
うふ。。読み逃げ大歓迎!っていうか…私も、そっち派だったりだよん(笑)
いやはやね、時たま「竜宮城」へ旅立つ感じアリなココ。。( ̄▽ ̄i)
で、私の「ヤル気スイッチ」が突然ONになると、怒涛の如く…更新三昧な。。なんとも、ムラがある感じなんですよね。。おほほっ(*≧m≦*)
そんな感じですがぁ…これからもよろしくなのデス♪
あら?プードルはみんなイチゴが好き☆と、勝手に思ってた私。。私のまわりのプードルは皆、イチゴ好きだったので…ベリーくんは違うんですね~ちょっとビックリ!
あ!そうそう、ココに書き込みしてくれた方達もれなくリンクさせてもらってるのね。。で、今JIPPくんのところで発見して…ベリーくんのブログ見させてもらっちゃいましたぁ~♪
ということで、勝手に承諾前にリンクさせていただいちゃったのですが…ヨカッタかな?ダメだ場合はお知らせくださいね←って、こう書かれるとダメってイイズライかな。。( ̄ε ̄@)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/05 13:14 [edit]

まるちゃんイチゴ大好きね~可愛い~
イチゴ独り占めでラッキーだね。
うーろん君後からしまったって思ったのでは??
イチゴ見つめるまるちゃんの写真我が家でも同じような写真撮ったとこでしたぁpp

おりまま #- URL

2011/03/07 08:59 [edit]

Re: おりまま

イチゴ…ビスコちゃんは好き?私のまわりのプードル、イチゴが好きな子が多くて…プードルは皆好きなのかと思ってたんだけどぅぅ。。。( ̄ε ̄@)
うーろん、ホントに鼻もかなり衰えてるらしくってね。。寝る方が忙しい感じデス(笑)
あら~おりちゃん達もイチゴ見つめる写真かな?うふ、食べ物があると結構イイ感じに写真が撮れるよね。。そーじゃないと、我が家の場合…うーろんは寝姿(笑)まるごは動きが激しくって亡霊みたいなブレブレ写真がほとんどよん。。( ̄‥ ̄)=3

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/07 13:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/362-2de01025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
