08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うーろんの必需品。 

2011/03/08 Tue. 
*Dog

ワンコを飼い始めた頃、犬に服って(* ̄▼ ̄*)
…ってな感じで、毛皮着てるのに服ですか思いは今となっては、どこへやら。。
トリミングしてツルツルになった時は、確かに着ぐるみ1枚剥がされて寒いので「洋服」は必要。でも、約半年くらい毛刈りしてないボーボーなうーろんに…はたしてこの「洋服」必要なのかハテサテ。。。
でも、年をとってきて弱ってきてからは、この「洋服」うーろんはどう思ってるのかワカラナイ着せずにはいられなくなってる近頃。。
日々、その日によって調子の善し悪しがあるこの頃で、トリミングやお風呂は調子を見ながらで、だいぶ暖かくはなってきたとは言っても、まだこの寒さ…なかなか毛刈りをする決心がつかない飼い主
うーろんのかなりなボーボーっぷりも洋服を着ていると、そんなに目立たナイというのも実は、必需品である理由の1つでもあるような気もするのだケド。。( ̄▽ ̄i)

20110308_woomar1



この必需品…ここのところカメラが新しくなって、パチパチ写してココにアップ率もかなり高くなって、うーまるの写真を見て思うのだ。 ̄◇ ̄!
うーろん、いっつも同じ服ちょっぴり痩せて、腰が曲がってきた近頃では、今までジャストサイズだったモノが合わなくなってきててそんな事情を受けて、ジャムオーままから頂いたオレオくんのお下がりなお洋服を着たおすこの頃。
黄色なパーカーもあんまりにも着過ぎて、ちょっぴりクタビレ気味になってきてる。。
で、うーまるグローゼットの中から探し出したコレ、探せばあった当分の間は、黄色とグリーンので寒い季節乗りきれるかなぁー!(≧ω≦)

20110308_woo1
20110308_woomar2


edit

PAGE TOP

« 3・9(サンキュー)DAY。
たまごちゃん。 »

コメント

う~ちゃん かっこよい~~(・∀・)ゞ yes!

minp #- URL

2011/03/08 23:42 [edit]

私もワンを飼うのはベリーが初めてで…
服?は着せないでしょう 
なんて思ってましたが今ではお散歩時にはかかせないアイテムになってます 
飼うと服はお洒落だけの為じゃないことに気づかされました!
うーろんくんも暖かく快適に過ごしてるんじゃないですかぁ~ 
シュナちゃんは寒がりな子多いですもんね!

ベリーママ #- URL

2011/03/09 09:45 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

minpちゃん------------------------
うふ♪ありがとうなのっ(≧ω≦)
コレ、まるごにと買ったモノで…そーだ!と思って着せてみたらピッタリだったのデス。
痩せて腰が曲がってきてから、お腹の部分が浅いタイプじゃないとね。。おしっこが洋服にダイレクトに付いちゃうこの頃で…。
過去に作った手製のモノはすべでアウト。。( ̄‥ ̄)=3かといって、新たに作る気力がナイ…ダメダメ飼い主でしたのよ。。( ̄▽ ̄i)

ベリーママさん------------------------
うふ♪やはり、皆さんワンコ飼うまでは同じく思うよね~!(≧ω≦)
そうそう!最初は実用着からだったなぁ…私もぅぅ。。トリミングしたてなツルツルなうーろん、走ってるうちは大丈夫なんだケド、うんち拾ってる時…ふと見たらプルプル震えてて ̄◇ ̄!
それと、雪の降り始めな季節は足が雪玉で大変な事になるとかで(笑)
それからドックランではナクちゃならないモノだったなぁ…洋服でどれがうちの子かも一目瞭然だし…ケンカとか始まった時(苦笑)素早く洋服ツカマエテ…(=^‥^Aそんなんで、フード付きな洋服が重宝したなぅ(笑)
そうそう、最近は足腰が弱ってフラつく時なんかは、このフードが大活躍だったりなんだぅ(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/03/09 14:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/369-1daefa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
