09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*9日目。「チューリッヒ→ミラノ」*39 

2009/10/23 Fri. 
*Travel in Europe

1023_travel_01



夜も更け、寝入った午前2時過ぎ…ピンポンな部屋のチャイムで目が覚める。
皆のチケットを手配して、1部屋づつまわって説明する添乗員さんも大変。。
とにかく約40名な人数一緒な移動はどうやってもムリとりあえずバラバラに成田への帰国となるとの説明は昨日の飛行場で聞いていた。
当初の予定では「パリ→チューリッヒ→ロンドン→成田→千歳」な乗り継ぎの嵐な予定。
すっかり予定が変わってしまって…とりあえず、ロンドン経由・ドイツ経由・イタリアミラノ経由…と、そんな感じにバラバラに帰国となる。
昨日の説明では2人から行ってもらう人もいるとかで…(* ̄▼ ̄*)
チューリッヒから成田への移動ならともかく、途中で一度乗り替えな故、そこでチェックインを自力でしなくちゃならない。。
夫と2人なんて…どう考えてもムリ~不安イッパイ。。(;一_一)
で、なんとか私達はイタリアミラノ経由で7人で9時20分のフライト組だった。
その7人のひとりが大学院の卒業旅行で参加していた英語が話せるカレが一緒でかなり力強い。
ホッと一安心で、もうひと眠りすることができた。

1023_travel_02
1023_travel_03
1023_travel_04
1023_travel_05
1023_travel_06



朝イチ、6時に朝食美味しくってモリモリ食べた。(≧ω≦)
イタリアミラノ経由は私達7人の前に確か…14名だったかな?早い便で先にミラノ入りな為、その人達はココの美味しい朝食にはありつけなかったみたい。。
私達はゆっくり朝食を取ることができてラッキーだった。

1023_travel_07
1023_travel_08



ホテルのシャトルバスにて飛行場へ移動
飛行場で添乗員さんとドイツ経由な6人と合流。私達は最後から2番目、皆を送り出してから添乗員さんとドイツ経由な6人が最後に飛んで、最初に成田に着く予定らしい。。
途中のイタリアミラノでの説明と、電話番号と英語で書かれたチェックインで必要な会話が書かれた紙と、添乗員さんが成田で待ってます!の言葉と共に一度ココでさよなら~
大丈夫とは思ってもかなり不安。。とりあえず、英語が話せるカレが頼り。。。
あと、ココでスイス空港から貰ったテレフォンカードで自宅と車の駐車場に電話を入れる。

1023_travel_09
1023_travel_10
1023_travel_11



手荷物検査を受けて、出発の時間までキヨスクぷらぷら~
パリを発つ時にほとんどのユーロを使い果たしたのと、ココはフラン。。あんなにイギリスのヒースロー空港で飲み物1つ買うのにカードは如何なモノかと躊躇していたのだけど…使うお金が円しかないとなると、カードもなんのそのっ!水1つでもカードな感じな自分に笑える。。

1023_travel_12
1023_travel_13
1023_travel_14



なんとか無事にまずはミラノ行きの飛行機に乗ることができた。
55分のフライト…私の座った席は後の方、なぜなの?お茶のサービス…ちょうど私達の前の席までやってきた時に機長さんからのアナウンス。。。
あははっ。。コーヒー飲みたかったなぅぅ。。。そんなかんだで、あっという間にミラノに着いた。


×××××××××× 2011.3.10更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*9日目。「ミラノ→成田へ」*40
ヨーロッパ旅行*8日目。「パリ→チューリッヒ」*38 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/372-e9a447b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
