04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*9日目。「ミラノ→成田へ」*40 

2009/10/23 Fri. 
*Travel in Europe

ミラノに無事到着指定されたゲートへチェックインの手続きをするため移動する。
そんな時、向こうから先に到着していた皆さんと会う。ほんのちょっとの時間なのに、異国の地で不安いっぱいだったせいか、感動の対面←おおげさっとなった。
なんでも、チェックインするのに話がヨク通じずかなり大変で時間もかかったそう
そんな話を聞きながらも、ワカリズライ感じのチェックインの場所まで案内していただく。
最初の1団の手続きが終わったばかりだったので、私達の手続きはスムーズに済んだ。

1023_travel_15
1023_travel_16



とりあえず、成田までの飛行機のチェックインが済んだので搭乗時間まで免税店プラプラ~
せっかくイタリアまで来たのだから…お昼にコロナビールとピザを食べる
フードコートのようなところではあったケド、ピザなかなか美味しかった。(≧ω≦)
出発まで時間に余裕があったので、あっちこっちプラプラ~↓オレンジ味のキャンディの中にチョコが入った、美味しかったお菓子。( ̄ε ̄@)

1023_travel_17
1023_travel_18
1023_travel_19
1023_travel_20



本来ならば、イギリスのヒースロー空港から成田まで全日空の飛行機で帰る予定だった。
急きょ変更になった、アリタリア航空でミラノから2時25分発の便で成田までのフライト。
席も足が伸ばせる席でラッキーな感じではあったケド、トイレの近くで人の往来が激しいのとココなんだかちょっと寒かった。。(;一_一)
しかも、映画とかのプログラム日本語版はかなり少ないしなんたって、予定していた帰りの飛行機の機内販売を買ってお土産に。。なんて、来る時の全日空の飛行機でチェックしていたのに…ガッカリ。。
アリタリア航空の機内販売もあったケド、なにぶんパンフレットが日本語じゃなかったのでワカラズ。。購入意欲もすっかりどこかへ吹っ飛んでいった。。。( ̄∇ ̄|||

1023_travel_21
1023_travel_22
1023_travel_23
1023_travel_24



↑最初に食べた機内食夫が日本食で私はラザニア。
機内食でちょっぴりイタリアな気分を味わう(* ̄▼ ̄*)CAな方達も半分は男性で、女性も男性も背が高くって皆キレイな人ばっかりだった。


×××××××××× 2011.4.10更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*10日目。「ミラノ→成田→千歳」*41
ヨーロッパ旅行*9日目。「チューリッヒ→ミラノ」*39 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/373-1ac6c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
