04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*10日目。「ミラノ→成田→千歳」*41 

2009/10/24 Sat. 
*Travel in Europe

成田までのフライト、サービスがイマイチなキレイなCAさん達を横目で眺め。。
途中で、なんだか具合の悪くなったお客様がいたらしくなにやらおトイレ付近でざわめいていた
しばらくするとお医者様を探す機内アナウンスも流れる…
そんな騒ぎにちょっと動揺する。。だって、ココでもしも緊急着陸なんて事になったら…私達どーなるの
そんな不安がイッパイ。。でも、なんとか飛行機は飛び続け事なきを得た。(* ̄▽ ̄*)
その騒ぎの中、具合の悪いお客さんを介護していた背の高いイケメンなCAのカレ。
ちょうど、私達の座ってる所から素敵なカレを拝める位置(*≧ε≦*)お隣に座った一緒のツアーのカノジョとしばし目の保養となる。。
映画のプログラムも薄く、ちょっぴり寒くって人の往来が多く落ち着かない感じの席で眠ることも儘ならず…帰りの飛行機の楽しみといったらこんな事くらいだったかな。。( ̄▽ ̄i)

1024_travel_01



↑2度目の機内食そんなかんだしているうちに、定時に成田に無事に到着となる。
荷物も無事に一緒に到着となって、添乗員さんとも成田で合流する。
なんても、添乗員さんと他数名の方の荷物が行方不明になってしまったとか。。
最後にドタバタあったケド、無事に日本に帰れてナニヨリ~(-^□^-)
添乗員さんともココでお別れ、イロイロお世話になりました。

1024_travel_02
1024_travel_03



札幌への飛行機まで約2時間。荷物を預けてチェックインを済ませて成田空港でラーメンを食べる。
やっぱり、なんだかんだと言っても日本食(ラーメンだけど…)が恋しかったのかな(≧ω≦)
そうこうしているうちに時間になって飛行機に乗り込む。なんかちょっぴり小さい飛行機。。飛び立つまでは大丈夫なのかなと思ったケド、ぜんぜん揺れる事もなく快適だった。
しかもお茶のサービスもあったし、途中で機長さんからバスガイドさんのように「右手に見えるのは~」じゃないケド、風景の詳しい案内とかもあったし…(*≧m≦*)

1024_travel_04
1024_travel_05



無事に千歳にも着いて、車で帰宅となる。
今回の旅行、最後にイロイロあったケド…貴重な経験盛り沢山だった
一生に一度!もうナイかも…なくらい思い切った旅行だった初めてのヨーロッパ…古い歴史に見て触れて、おおげさだけど人生観とかがちょっぴり変わるくらいの経験をした旅行だった気がする。
というか、たまたま私達もちょうど岐路だった時期に行った旅行。大きな貴重な経験ができた気がする。
これからの人生において、どれくらいの機会があるかはワカラナイけれど、できるだけ沢山のまだ知らない事を経験すべく…イッパイ旅行できたら嬉しいなっ(* ̄ω ̄)


×××××××××× 2011.4.16更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ただいまっ♪
ヨーロッパ旅行*9日目。「ミラノ→成田へ」*40 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/374-02fc68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
