09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

やる気スイッチ。 

2011/04/02 Sat. 
*Diary

20110402_woomar1



お天気も穏やか~いつもの如く午後ののんびりタイム満喫っ!そんな時、ユラユラ揺れた。
いつだったかのベットから下りられないくらいな激しい揺れではナカッタけど、なんかいつまでも止まらないんじゃないかな。。って思うくらい長い時間に感じられた、ユラユラな揺れ…Σ( ̄ロ ̄lll)
慌ててテレビを見ると、現実とは思えないような光景が飛び込んできた。
驚きと一緒に心も震えた。
刻々とシンジラレナイ光景を目の当たりにして…心が痛くなった。
あれから、気が付けば3週間…なんだか、私の「やる気スイッチ」が行方不明(笑)イヤイヤ、普通に過ごせてる私がそんなでイイのか?な気持ちがなんとかスイッチの場所は探せたかな。。
同じ国で大変な事が起きて、その様子をタイムリーに目の当たりにして…心が痛くなったり、哀しくなったり、イロイロな気持ちがいったりきたりで…そんな状況を見て心動いても、私のいる日常はいつもと変わらナイ時間が動いている。。そんな感じにスゴイ違和感を感じたのも事実。
でも、そんな普通ないつものなんでもない日常がどんなに幸せな事なのかを気がつかせてくれた。。
だからって言うのでもナイけど、早く「やる気スイッチ」オンにせねばなっ!なんて、思ってたら…気が付けばもう4月。。 ̄◇ ̄!
新しい年度が始まって、この前まではストーブの前の位置取り合戦を繰り広げていた、我が家のワンコ達も最近では暖かい春の日差しを求めて移動する。
こんな穏やかな何気ない風景も、有難い(=あることが稀)のだなとしみじみ思う今日この頃だった。

20110402_woomar2


edit

PAGE TOP

« 雪の女王。
最近のトイレ事情。 »

コメント

日向ぼっこの様子~癒されるね^^

ホント~映像が信じられなくてブルーになりがち。。。
もう少し暖かくなったらカメラ散歩でもしようね

まり #RWaeMY3A URL

2011/04/02 22:08 [edit]

Re: まりさん

うふ♪だんだん暖かくなってきて、雪も溶けてきて…お花見の季節も、もうすぐだよね(*^-^)
そうそう!まりさんのところのカワイイりすちゃんにも、めちゃめちゃ癒されますデス。
っていうか…あんなカワイイの遭遇できるんだね~♪札幌って素敵だよね~って自分の住んでるところなのに案外知らない事だらけだね。。(笑)
うんうん!カメラ散歩~楽しみにしてますデスぅぅ(≧ω≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/04/04 15:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/376-8f91eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
