07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

砂の城。 

2011/04/06 Wed. 
*Book

「雪の女王」の韓国ドラマを見ていたら…なぜだか「砂の城」の漫画が読みたくなった。。
なんでなんだろう思いっきりメロドラマな世界に浸りたくなったのかハテサテ
しかも、ドラマとかじゃなくなぜ?漫画なのか…。(*≧ε≦*)
これまた、古い漫画をゴソゴソと探し出し夜な夜な読みふける。。
コレ、昭和52年から「りぼん」で連載された漫画。。この連載中に毎月なんとなく読む。
私の少女コミックでびゅーが「なかよし」でキャンディキャンディに胸ドキドキして、それからちょっぴり大人になった頃に「りぼん」夢中で読んでた。懐かしい。。。
で、当時はこの「砂の城」はお話が大人すぎてイマイチ内容が理解できなかった…。
そして今、何度読んでもハマってしまうくらい面白い
なにからなにまでも…メロドラマな展開にヤメラレナイトマラナイで、時間も寝るのも忘れて一気に完読。
ちょっぴり現実から離れて「砂の城」の世界に浸ってウットリスッキリ~(* ̄▼ ̄*)

20110406_manga


edit

PAGE TOP

« ホンマでっか?
ル・カインの絵本。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/379-0616d718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
