07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Bye-bye!2007年。 

2007/12/31 Mon. 
*Diary

chihiro_12312_2008diary.jpg


今年も残すところ…あと数時間。。。
あっという間の1年。。 ̄◇ ̄!
来年も…平凡でイイ。
みんな健康で、毎日微笑んでいられるような日々が送れたらイイなっ。
o(〃^▽^〃)o

毎日記入している「プチDiary」な手帳、気が付けば残り後わずか…
で、あわてて来年の手帳購入してきた。
世の皆様はきっと、数ヶ月前から準備するのだろうな…きっと。。
ギリギリセーフな時期にもかかわらず、なんだか品薄な…
でも、おかげで?20%OFF!ちょっぴり嬉しくなった。。(≧3≦)

来年の準備も揃った。やり残してることもある気もするケド。。
2007年、最後の日…今年1年どんなだったかな?
ん。。。。 ̄◇ ̄!
今年はたくさん歩いた1年。(笑)
「自分探し」から始まった今年…歩く事で、たくさん自分自身と向かい合えた気がする。
でも、未だ「探し」きれてナイのだけど。。

にも登った。←富士山じゃないよ!近くの山。
てっぺんから、自分の住む街を眺めて思う。
登りきった達成感と心地イイ風がそうさせるのかもしれないが…とっても自分の住むトコロがちっぽけな感じに思え、そんな中での私の思いなんて本当にちっぽけ…。
日常のイヤな事とかは…大したことじゃないような気持ちになる。
とかなんとか言っても、地上に降りた時はすっかりそんな気持ちも小さくなって、いつもの日常があったりもするのだけれど。。。(* ̄Θ ̄*)

自分自身が知りたくて。。
ちょっぴりだけど、もがき苦しむ←イヤ、そんなには苦しくはなかったケド…(≧▽≦)〃
いろいろ考えた1年。
たまぁーに、煮詰まる事も多々あった。(笑)
インターネットなるモノを始めて、たくさんの出会いがあって、私の中では、無くてはならいモノになった。。
そんな素敵なモノだったのだけど、近ごろ…世の移り変わりの速さについていけてナイ自分がいて。。。
きっと、私の頭の中がアナログ回線なのだろうな…たぶん、、、( ̄~ ̄)ξ
とても便利で情報盛り沢山なところについていけてない自分がいたり。
たくさんの情報に振り回されてしまう自分がイヤでたまらなくなったり。。。。
PCの調子が悪いという事も、あいまって…ちょっとの間、PCの電源を付けない日が続いた。
かなり依存していたPCも、放れてしまうと意外とへーきな自分がいたり。。。
でも、やっぱり…!復活してみて、便利だし楽しい
わんこの日記も、今となっては「過去帳」。。放りっぱなし…でも、ぼちぼち気が向いたときに更新中。やればれるじゃん(笑)

それから、今年1年は、悲しい出来事も多かった。
たくさんのお別れがあった年。
そのお別れの中でも、寿命が人よりも短いだけに…知り合いなwanちゃん達のお別れは。。ちょっと寂しい。

来年もみんな、私のまわりにいる人がみんな…幸せな1年でありますように。
あっという間の1年だったケド…お世話になった皆様、ありがとう!!
よいお年をお迎え下さいませ~。・ω<

edit

PAGE TOP

« 明けました!2008年。
LET’S TRY. »

コメント

数時間がすぎあけまして~です(^◇^)
今年もよろしくね~
1月の行事はコストコ行く、だよ(笑) 
↓ブリュレおさらいしたんだね~すごい。。偉い~~。。
お砂糖の種類も違えば味も違っか~~。。そっか~
なかなか手ごわいね。(^◇^)

minp #- URL

2008/01/01 00:13 [edit]

おめでとうなのっ♪
こちらこそなのぅ~うーまる共々よろしくね(o^o^o)
ふふっ。コストコ~♪行くだよ!(≧3≦)
そそっ!ブリュレおさらいしたんだよ。でもね…お砂糖間違えたから、見た目が「ティラミス」みたいになったの。。
味は「黒糖」の方がコクがあった。味はそんな違いはナイけど、カラメルが解けてパリパリなところが美味しい「クレームブリュレ」なのに…違うく出来たよ。プリンっぽかった。。
近いうちにリベンジするよ!

Chihiro #- URL

2008/01/01 10:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/38-1830fc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
