09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

半年ブリの。。。 

2011/04/08 Fri. 
*Dog

20110408_woo1



うーろんの後ろ姿…シュナウザーテリア系なわんこなのはかろうじてワカル(*≧m≦*)
そんな、明日明日と伸ばし延ばし。。気が付けば半年とちょっとブリのトリミング。。。 ̄□ ̄*;
重い腰を上げて、バリバリすっきりさっぱり~!うーろん、シュナウザーに…

20110408_woo2



顔まわりや、お腹まわり、耳、足先と爪は伸てきたらカットはしていたとは言え…やはり半年も放置状態なのはヨクナイ事。。ワカッテはいるのだとにかく、だんだん年を増すと共に頑固さが際立ってワガママくんになってきてるうーろん。。
とにかくジッとしていられない→暴れる( ̄∇ ̄|||
夫におさえてもらって居間でバリバリ…暴れるうーろんとの戦い2人とも毛だらけでガンバッタ。
そんな戦いも茶色い子がチャチャ入れに登場して…激しく苦戦したのは言うまでもナイかな。。( ̄∇ ̄;


20110408_woo3



だいぶ暖かくなってきた近頃とは言っても、着ぐるみ一枚剥がされてはかなり寒いらしい。。Uo・ェ・oU
プルプル震えるので、青いうーろんのブランケットかけてあげたケド…震えが止まらない
で、もう一枚まるごのもかけて漠睡中の幸せなうーろん。↑
で、今回のトリミング中の暴れっぷりを見た夫がぼそりと
「こんなに暴れる力があるなら、うーろんまだまだ長生きできるね。。」
私も同じくそう思うのだった。。(*≧ε≦*)

20110408_mar1

edit

PAGE TOP

« 春、接近中。
ホンマでっか? »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/380-4ba5810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
