04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まったり幸せ時間。 

2011/04/14 Thu. 
*Dog

20110413_woomar1



まったり幸せ時間春の暖かい日差しを浴びて気持ち良さそうに眠るうーまる。
そんな静かな、まったりした時間に幸せ感じる、今日この頃。。(* ̄ω ̄)v
お日さまの力は偉大ナリ。。
真東に向く我が家の居間、朝日がサンサンと差し込む日は暖か幸せ~(≧ω≦。)
日向ぼっこで幸せ姿のうーろん。。イヨイヨというかとうとうというかおしめ生活が始まった。。
失敗が多くなってきて、お掃除すれば…なんて思っていた四六時中、うーろんの行動を見守っているのにも限界を感じ装着することにした(;一_一)
巻いてみれば、そんなに歩きずらそうでもなく…なんたって、飼い主の気持ちがとっても楽チンになった。
3、4時間おきに用足しするようなので…行きたそうな気配に気が付いた時に、おしめハズしてシートに促すとちゃんとしてくれるので、まるっきりまだ垂れ流し状態ではナイのだけど。。だんだん段階を経ていつかは、その最終的な段階へ行くのかな…なんて、いらぬ考えが頭を横切るのをかき消してまずは装着開始。
で、コノおしめ…今までマーキング予防に装着していた、赤ちゃんのおむつのインナーに使うおしっこシートを使っていたのだけど、コレでは用が足りず。。赤ちゃん用のおしめとか、大人用の尿取りパット等イロイロ試してみてはいるのだけど…なにぶん、試すにもお試しサイズな少量売りがなく、50枚以上入りな大袋からのお試しなので…どれがイイのか結果がでるのには長い時間がかかりそう。。フヌヌっ( ̄‥ ̄)=3

20110413_woomar2


edit

PAGE TOP

« cafe Very。
てんこ盛り。 »

コメント

色々あるある…。

うーろんの年齢を考えたら順調に進んでると思っていいのかしらね(*^o^*)
だって…モックより心臓元気だしさ(^m^)
尿パッドね、私も介護用品コーナーで見た事あるけどいっぱい種類あるよね~!
赤ちゃん用でいつものアレじゃなくて、もう1種類あるの知ってる?昼用と夜用があって横漏れ防止ギャザーみたいなのが付いてるよ♪
昔試しに買ったら幅が広くて普段使うマナーベルトからははみ出しちゃうけど、うーろんの用途ならイイかしら?
おウチでトイレ…やっぱり若い時から出来ているとストレスも少なくて今の年齢になると改めて良かったと思うよね!

みどり #FTYcRXjU URL

2011/04/14 12:41 [edit]

ジジタンまえ~は
 ホーマッ○ブランドの 男性用尿とりパッド使ってますた
 サイズと値段で。。。

今は
  マナーベルトを1つ大きくして
 Mサイズのおむつ。。(パンツジャナイヤツ)にしとります
 ギャザーがある分 皮膚におしっこがつかなくて
 くさくなりにくいから~

うーちゃんにはどれがあうのかな~~~
 いいサイズが早く見つかるといいね。。

minp #- URL

2011/04/14 20:39 [edit]

おひさしぶりぶりですぅ~♪
JIPPは・・・
マナーベルトする時は
赤ちゃんおむつ 新生児用 パンツタイプじゃないやつ。
コレ。ギャザーがついてて
横漏れしないしぃ~
たっぷり吸収できるしぃ~
お値段もお手頃で
大活躍してますよぅ~
普通のマナーベルトでは
はみでるのでぇ~
おむつサイズにマナーベルト作ってまぁ~す

うふ~
えこりん村から帰ってきてくれて良かったわぁ(笑)

JIPPママ #cFik1D1c URL

2011/04/14 23:38 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

みどりさん------------------------
心臓元気な子は長生きっていってたもんね。。うーろん、ボケずにもうちょっと頑張ってくれそうかな…(* ̄▼ ̄*)
夜用のヤツ見ました~すごぉーっく悩んで、大人用のおむつの中にするパットにしてみたの今回。。
でもなんだかイマイチ。。イイような悪いようななの…。
イロイロまずは試してみよーと思ってるんだぅぅ。。ありがとうなのぅ♪

minpちゃん------------------------
Mサイズなのね~!やっぱりギャザー付きがイイよね。。うーろん、かなりの量しちゃうので…新生児用の買ってきたら、全然追いつかないみたいでね…( ̄‥ ̄)=3
で、そのおむつもかなりの量があるので…赤ちゃん生まれるSママにプレゼントするか?とかも思ったんだけどぅぅ(笑)まずは、新生児用のおむつに今まで使ってた赤ちゃん用の尿取りパット敷いて使ってるんだぅぅ( ̄▽ ̄i)
でも、これもイイ時とちょっぴり漏れちゃう時があって…フヌヌなのよん(;一_一)
うん♪ありがとうなのっ☆

JIPPママ------------------------
JIPPくんは新生児用で大丈夫なのぅ?やっぱり若者(笑)はそんなにだっぷりしないから大丈夫なのかしらん( ̄ε ̄@)
腰が曲がってきているせいか、ちゃんと装着されていなかったのか…新生児用のおむつのみだと、全然ダメだったのよん。。お値段的に一番安価な新生児用、買ってみたんだけどぅぅ。。
ちょっとイロイロ試してみるね~ありがとうなのっ(*^-^)
うふふ~そうなの、竜宮城ならぬ、えこりん村から帰ってきたのよん(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/04/15 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/386-74e9726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
