03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

涙…。 

2011/04/17 Sun. 
*Drama

20110417_1



テレビのニュースで東京ディズニーランドが久しぶりにオープンミッキーを見て泣いてる人を見て…なんだか私も涙がでた(≡ω≡.)
ダッフィーのいるディズニーシーはまだ準備中だいつも通りになったら私も会いに行きたいなっ

いつもの如く、のぉーんびりな週末天気もイマイチで出かける気分にもならず…家で消化ドラマ三昧
海外ドラマ「グレーズ・アナトミー」前回のシーズン5の衝撃的な終わりから続くシーズン6を見終えて。。
今回のラストもかなり劇的な終わり方だった…えぇーっ!だった。。
一番涙が出た場面が一所懸命必死で手当をするベイリー先生にグッときた。傷口を抑えて水漏れがあっちゃ治療が出来ない…!と言うんだケド、それ先生の涙だった。。人って必死な時、思いもしない涙溢れちゃう時ってアルと思う。。。そんな場面にぐぐっとくる…(*T▽T*)うるるぅーっ
一緒に見ていた「プライベート・プラクティクス」のシーズン3の終わりも劇的だった。。
でも、こちらのドラマ…なんだか、あっちこっちとくっついたり離れたりちぃーっと理解に苦しむ感じアリ。。人間関係が複雑ナノネ。。。
終わるドラマもあれば、始まるドラマもアリ…「デスパレードな妻たち」のシーズン6が始まった、またまた楽しみな消化ドラマ盛り沢山で嬉しいなっ(*≧ε≦*)

20110417_2


edit

PAGE TOP

« 眺めのイイ処でランチ。
灯台もと暗し。 »

コメント

あ、クマちゃん、。
そのこは男子君ネ??
今度 Chihiroさんの男子私の女子 二体で2ショット お願いしたいわ~ん(#゚▽゚#)

minp #- URL

2011/04/17 22:29 [edit]

Re: minpちゃん

うふ♪ダッフィー(≧ω≦)女の子の名前はなんだったっけ??
minpちゃんは女の子持ってるのね~♪うん、今度ぜひぃー(*^-^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/04/19 11:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/389-0ceb7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
