09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

明けました!2008年。 

2008/01/01 Tue. 
*Diary

chihiro_0101_woomar1.jpg


2008年もSTART祝 おめでとう。アップロードファイル
今年のお正月は穏やかに始まった。
お天気はともかく、こんなに雪が少ない年って…あっただろうか?
ん。。。
思い出せない。。。。。(* ̄▼ ̄*)
思い出せなくてもなんでも、2008年の始まりが穏やかな日で、ちょっと気持ちイイ

今年1年の目標。
年の始めに宣言してみる。(笑)

   整理整頓

これしかないっ!(≧▽≦)〃
片付けはもちろん!今年の私は、捨てられナイ自分から脱皮するのだぅ
年々、増え続けた「イラナイ物」「不要な物」「ちょっぴり、思い出な物」その他諸々。。
物には限らず、頭の中・心の中の「不要なモノ」、身体の「不要なモノ」(笑)そんなモノを無くして、すっきりな自分にリニューアル ガンバッテみる。

chihiro_0101_woomar2.jpg


それから、もう1つ。。。

   「歯医者に通う」(笑)

昨年末からくすぶってる歯…。( ̄‥ ̄)=3
早く治さなくちゃね。。絵文字名を入力してください

edit

PAGE TOP

« 今昔お正月話。
Bye-bye!2007年。 »

コメント

chihiroさん~
あけましておめでとうございますぅ(^_^)b
今日はお天気が良くて、いい年になりそうな気配~
昨年中はとってもお世話になっちゃって、本当に有り難うございましたぁ~
感謝です☆
今年もどうぞこんな私とクリマー共々宜しくお願いしますぅm(__)m

みぃ #ffebj5xU URL

2008/01/01 11:24 [edit]

+.Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ.+☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

年賀状ありがとうなの~~~
明日あたり届くと思います^^ゞ
今年もどーぞよろしくデス♪

マリ吉 #- URL

2008/01/02 12:24 [edit]

あけましておめでとうございます♪♪
昨年のシュナ会の時にはお世話になりました!!
初めて会ったにもかかわらず図々しくも札幌駅まで
送っていただいたりしてホントにありがたかったです!!
chihiroさん!こちらに来ることがあったら是非声をおかけくださいねっ!!
またマシンガントークしましょ!!
楽しみにしてますよぉ~~~
ってな訳で今年もよろしくお願いデス!!

ろびんのかぁちゃん #- URL

2008/01/02 12:44 [edit]

あけまして~~ぇよろしくですよo(@^◇^@)o
1月は歯医者で忙しい~くなるかな
コストコ行ったりせねば~だよ(笑) 

minp #- URL

2008/01/02 23:24 [edit]

みぃさん♪
こちらこそなの~!今年もよろしくデス。(o^o^o)
元旦な日はお天気がピカピカで、イイSTART!な日でしたよね。。翌日から、いつもの冬景色になっちゃったケド…。近いうちに、ぜひ~♪一緒して下さいなっ。。さて、どこへ行くぅ??(笑)
--------------------------
マリ吉さん♪
年賀状。。。ふふっ(≧3≦)住所知ってたから、昨年はいっぱいお世話になったので…出しましたよ♪
他にも出したい人いたんだけど…住所が鮮明じゃなかったり、名前(漢字)が微妙~だったりで…仲良くしてても、知らない事いっぱいで、ちょっと驚いたり…。(゜_゜)(。_。)
--------------------------
ろびんママさん♪
おめでとうデス。こちらこそ~今年もよろしくデス。(o^o^o)
とんでもない!札駅まで、貴重な時間一緒に過ごせて楽しかったデスよ~♪
また、一緒できる機会があったらウレシイです。o(*^▽^*)o
あっ!ココにね、書き込んでくれた人達、もれなく(笑)リンクさせてもらってるのです。勝手にすでにもうリンクしてしまったのですが…ヨカッタですか?事後報告ですんません!( ̄ε ̄@)
--------------------------
minpちゃん♪
今年も、うーまる共々よろしくデス。(o^o^o)
ふふっ…歯医者。。大丈夫よ!忙しくならないと思う。
それよか、新年会!!しませう~!minpちゃん宅に行ってシュナの本も見せてほしーぃしっ、ダンスレボリューション?それもやりに行きたいしぃ…コストコだって行かなくちゃだしぃ…歯医者の他の方が忙しくなりそうで~ワクワクっ(≧3≦)

Chihiro #- URL

2008/01/03 12:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/39-6e084d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
