07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

marimekko。 

2011/04/28 Thu. 
*Book

20110428_1



marimekko」のムック本情報をukincoちゃんのブログで発見っ
昨年もこの季節だったので、そろそろかな~なんて楽しみにしていたから見かけて超興奮っ鼻息荒くなった。。( ̄‥ ̄)=3
で、早速イソイソと本屋さんへ出かけるの日
おまけ付きの雑誌とムック本の多さに、改めて驚きつつも隅から隅まで物色。。
なぜなの私…お得なモノにめっきりヨワイせいかハテサテそこん所はさておいて…目的な本1つじゃ気が済まない欲張りなワタクシ。。
前回の時もついで買いじゃないなんか買ってたっけな。。
で、今回は…先日、友人と三越で見た「SEQUOIA」のムック本も購入。
フランスパリ発のブランドらしく、友人の後を金魚のフン状態で見にいった時に初めて知ったコレ。
その時に見たとっても軽くってスタイリッシュなシンプルなショルダーバックに心奪われた。
心が奪われたダケで、購入には至らなかったのだけど。。いつかはきっと。。。( ̄ε ̄@)
そうそうっ!名前の「セコイヤ」聞いたら忘れられないお名前に(*≧ε≦*)ちょっぴり笑えちゃったんだケド、調べてみたところ世界に大きく枝を伸ばして成長するようにという願いがこめられた、「永遠」を思わせるスギ科の樹木の名前が由来。とある素敵なお名前なのに…日本語にするとちょっと違う感じになっちゃうのね。。言葉ってちょっぴり残酷っ
付録の2つバック達ウニッコ柄のバックは思ってたよりも大きめでイッパイ入りそう。
もうひとつの方は、ホントにコレ付録なの?ってくらいしっかりしててビックリ~

20110428_2

edit

PAGE TOP

« 水芭蕉。
D×M。 »

コメント

え!? 知らなかったぁ~
ほしーほしーーーーーっ

買いに行こっヾ(≧∇≦)ノ"

りの #- URL

2011/04/29 00:17 [edit]

むかし、「セコイヤチョコレート」ってあったよね。今もあるのかな。
それのパッケージが木だった。
多分、説明が書いてあったんだろうケド、
なんとなく「杉の木」ってのは記憶の片隅にあったなぁ。
杉といえば・・・
今年、私の花粉症が重症なんだけど、
周りの人に聞いたらたいしたことは無いらしく
なんでだろぅーか・・放射能・・・とは関係ないよね・・・

ふたば #- URL

2011/04/29 18:52 [edit]

Re: コメント☆ありがとう。

りのちゃん------------------------
ねね、もうひとつの方のセコイヤのムック本は買ってナイ?
こっちもオススメ~かなりしっかり素材で、イイ感じだよん(* ̄ω ̄)v

ふたばちゃん------------------------
ふぬっ?セコイヤチョコレート??知らなんだぅ。。( ̄ε ̄@)
花粉症!ふたばちゃんは何にヒットしてるのかな…?私は、粉じんとか黄砂がダメなんだぅ。。
中国人じゃなくってヨカッタデス。(笑)
それと、コレの次がアカシヤ花粉。。うぅぅっ( ̄∇ ̄;考えたダケで鼻水がでてきたぅ。。
人それぞれ、反応するものがイロイロあるもんね~腸内環境整えるとイイらしいよアレルギー。。
お互い、アレルギーに打ち勝つようにガンバルだよっ♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/05/03 21:40 [edit]

買ってな~い

暇ひま~なGW
さっそく・・・買います♪

りの #- URL

2011/05/04 09:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/395-3c0b73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
