07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

サクラサイタ。 

2011/05/03 Tue. 
*Flower

20110503_sakura1



なんだか寒い日続きぽかぽかな陽気が恋しい。。(lll-ω-)
いつも1番に咲く、我が家のすぐ隣の公園の桜が咲いた
この春は例年よりも寒く感じていたココの桜、昨年の開花は過去ブログ記事によると5月6日。。
あんまり暖かくナイ感じの春でもちょっぴり去年よりも早く咲いたサクラに春実感する。
寒くてあんまり出かける気にならないケド…お花見偵察に行かねばっ!

20110503_sakura2



夫の友人から嬉しいモノが届いた(*≧ε≦*)
春の山の幸「行者ニンニク」箱イッパイ送ってくれた
田舎に住んでいた頃は、コレ…山に行けば採ってこれたケド、札幌にきてからは高級山菜…
早速、ジンギスカンで美味しく頂く。これぞっ!北海道な夕食でした。。

20110503_negi


edit

PAGE TOP

« cafe SAKURA。
春の「ゆにガーデン」。 »

コメント

もう咲いてるんだね(*゚ー゚*)

コッチは
いつかしらん・・・
2日ナンテ雪まで降ったし
暖かくなってほしいね

りの #- URL

2011/05/04 09:13 [edit]

Re: りのちゃん

うん♪咲いたよ~(* ̄ω ̄)v
でも、なんか…寒いデス。あ!でもそっちよりかは、まだ暖かいのかなぁ。。。
札幌の街は結構、あちこちにサクラがあって…ワクワクする季節がやってきたよ♪
ね、そっちはあんまりサクラ…ナイよね?私が住んでた頃は、なかった気がするの。。。
れれ?雪ぃぃ???Σ( ̄ロ ̄lll)あははは…

Chihiro #kwR5hwCs URL

2011/05/04 20:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/397-11dbf1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
