06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

salon de The benbeya。 

2011/05/04 Wed. 
*Sweets

20110504_benbeya1



行ってみたかったココ「べんべや」さんのカフェ
ケーキ等がある店舗の奥にあるカフェでアルネ・ヤコブセンのイスが素敵なお店。
↑イス…デザイナーイス本のイラストで説明するつもりで画像編集した画像編集で力尽きる
「エッグチェア」が2つあって一面ガラス張りの外を眺めながらお茶ができるスペースがとっても素敵っ
3人だったので、ソコじゃなく後のボックス席でお茶する。

20110504_benbeya2



店中甘いニオイがして…それだけで幸せな気持ちになるのは私だけかなっ
お腹イッパイだったにもかからずせっかくなのでと、ココのカフェでしか食べられない「特別なシュークリーム」を注文する。
素敵な処で美味しいモノを食べて、イッパイお話して。。極上の至福な時間を過ごす
さすがにお店を出る頃にはお腹が満たされすぎていて、ケーキ買う気になれずパンも売り切れだったので次に行ったときにはきっと。。

20110504_benbeya3



  洋菓子工房べんべや 本店
-----------------------
 札幌市手稲区稲穂3条9丁目10-7
 TEL 0120-773310
 営業時間 10:00~20:00
 定休日 1月1日
 サロン・ド・テ(カフェコーナー)11:00~20:00(LO 19:00)


20110504_okashi1



べんべやさんで買ってきた「ギモーヴ」コレってマシュマロギモーヴって…(* >ω<)=3
なんか可愛かったので買ってきたコレ、早速調べてみた
マシュマロとは若干なにかが違うらしいのだフランスのマシュマロ…とでも言うのかな。。
あはははぁぁ。。なんか眠くて頭がマワラナイ…
あんまりマシュマロは得意じゃないのだケド、コレは美味しく頂けた。。美味しかったナリ。

20110504_okashi2



最後に余談ではあるのだけど。。。。( ̄ε ̄@)
大満足な1日だったこの日もうひとつ行ってみたい処があった。。。
↓ハンスJワグナーのYチェアが並ぶカフェ。また次の機会に~行かねばっ!(≧ω≦)

20110504_Y

edit

PAGE TOP

« 春の妖精。
cafe SAKURA。 »

コメント

こんばんは☆

べんべや行ってみたいんです~!
雰囲気もすごく良さそうですね。
エッグチェア座りたい~!!!
自分ちに迎えるなら、スワンかな~
なーんて、妄想だけならタダだもん(笑)

Yチェアが並ぶカフェって、領事館の近くのかな?
行ってみたいけど、わたしには敷居が高くてー
是非行ってレポしてください~!

ukinco #QXRaNfI. URL

2011/05/05 01:07 [edit]

Re: ukincoちゃん

うん♪べんべやさんのカフェ☆ヨカッタですよん(* ̄ω ̄)v
こんな札幌の果てに…な、場所だけど(笑)大盛況でしたよ~カフェの方はそうでもないケド、お店の方はホントすごい人and人でした。。
エッグチェア!私も次回はぜひ~座ってみたいな…うふ、私はペリカンチェアがイイな~♪でも、コレとかとにかくお値段が…ビックリ ̄◇ ̄!そうそう、妄想だけはタダだもんね~(笑)私も、頭の中で膨らむ膨らむ(笑)
そうだよ~領事館の近くのカフェ行ってみたいの。。うん♪レポートしてきますよん。(≧ω≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/05/05 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/400-dd8edf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
