09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

春の妖精。 

2011/05/05 Thu. 
*Flower

20110505_toyohirakouen1



今年も「春の妖精」カタクリとエゾエンゴザクを見に「豊平公園」へ行くの日
 ̄ω ̄Aカタクリがみんな下を向いてるのって朝早い時間だからそれとももう終わっちゃったのか。。これから咲くのか。。。フヌヌっ
でも、エゾエンゴサクがキレイに咲いていたのでいいっか。。( ̄ε ̄@)

20110505_toyohirakouen2



↑公園の梅の花、まんまるな蕾がカワイイ
↓サクラもまだまだ蕾で、1つだけ咲いてた。(≧ω≦。)

20110505_toyohirakouen3



20110505_toyohirakouen4



公園であったミックス犬なとってもおとなしいイイ子ちゃんと挨拶するうーろん。
「15歳なんです~」と、いつもの挨拶がてらの自己紹介に会う人会う人から、驚きと共に感心と励ましのお言葉を頂く(*≧ε≦*)

20110505_toyohirakouen5



↓一生懸命、撮影に夢中な後ろ姿。。だるまのような姿に…笑える。。。( ̄∇ ̄+)

20110505_toyohirakouen6

edit

PAGE TOP

« I love 長沼。
salon de The benbeya。 »

コメント

ああぅっ・・・今年も先を越されましたがなー
そろそろだなぁって思っていたんだよ。
あのねっ! カタクリは寒いと下向いてんだよっ!
うふふー、ザ・しったかぶり♪
我が家は「食べるもの」としてみちゃうんだけどねぇ。

ふたば #- URL

2011/05/06 14:57 [edit]

Re: ふたばちゃん

うん♪行ってきたよん(* ̄ω ̄)v
あ!そーなんだぅ~!朝早かったからかな?寒い日続きだったもんね。。
この日午後からお日さまが出てたみたいだから、午後からの方がヨカッタのかも。。。( ̄▽ ̄i)
このカタクリの「紫」とエゾエンゴサクの「ブルー」と葉っぱの「緑」のコントラストが大好きで。。豊平公園のココはあんがいチマっとしてるでしょ。。一面見渡す限りの3色のコントラストに魅了されたいデス。
今更思うんだけどね…私達のいた田舎の山にはコレいっぱい咲いてたりするんだよね。。きっと…。
近くに住んでた時は全然興味ナカッタけど、今行ってみたい処が旭川の旭山だったっけ?カタクリが一面に咲く処に行ってみたいの(笑)
カタクリ…食べるとどんな味??もしかしたら、私も知らずに食べてたのかもしれないケド…
春一番に採れる自然の恵みな山菜、食べるとなんか寿命が延びそうな気がするのは私ダケかな(笑)でも、季節のモノって美味しいよねー!(≧ω≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/05/06 21:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/401-db0fa717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
