07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

I love 長沼。 

2011/05/06 Fri. 
*Lunch

20110506_naganuma2



先日の「ゆにガーデン」の前に、以前から行きたかった処でランチ
いつだったかの秋にココに来たのだけど…ものすごい混み具合にビックリ!撃沈っ( ̄∇ ̄;
平日のお昼もちょっぴり早い時間にもかかわらず…待ち時間1時間以上とは。。
その時以来、なかなか行けずにいたココ…今回はリベンジっ!と意気込みダケはあったものの連休中だし、また行けないカモっな、気持ちイッパイで思うダケでなにも対策せずにいた。。
ところが、一緒だった友人が気を利かせて予約を入れてくれてた(* ̄ω ̄)
さすがっ!いつもありがとうなのっで、念願かなったココで美味しいランチするの日
食べたのが「農園ポテトセット」おイモづくしのセットで、大好きな芋だんごがモチモチでタマラナク美味しかった~(* ̄Θ ̄*)
この日も予想通り、入り口では順番待ちの沢山の人たち…改めて予約してくれた友人に感謝

20110506_naganuma1




  ファームレストラン ハーベスト
-----------------------
 夕張郡長沼町東4線北13号
 TEL 0123-89-2822
 営業時間 11:00~21:00(LO 20:00)
 定休日 木曜日


この日のもう一つの目的な場所
一緒だった友人の長沼にある別荘にお邪魔する。
部屋からの素晴らしい眺めと丘の上に建つ静かなココに居ると時間がゆっくり過ぎて行くようなとっても素敵なお家。
のんびり、お茶しながら素敵な眺め堪能しながらのおしゃべり至福の時間を過ごさせて頂いた。
連休1日目2日目と、とっても充実した楽しい時間を過ごして…私のゴールデンウィーク、この2日で終わってもイイくらい大満喫で大満足だった。。(*≧ε≦*)

20110506_naganuma3
20110506_naganuma4
20110506_naganuma5
20110506_naganuma6

edit

PAGE TOP

« 今日のサクラ。
春の妖精。 »

コメント

あぅぅうぅ・・・・次回は是非よろしくお願いしますデスマス。。。

まり #RWaeMY3A URL

2011/05/06 23:18 [edit]

私のGWも最初の2日で終わったよ。。。でね、でね、暇なもんだから密かに開設してみたさ。

ジャムオーまま #sDz630us URL

2011/05/07 07:38 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

まりさん------------------------
うふふぅぅ~♪(≧ω≦)次はきっとね。。長沼とってもいい処~イマイチ、地理がよくワカッテない私ですが…ぜひっ!近いうちに一緒に行きたいデス。

ジャムオーまま------------------------
んはっ(*≧ε≦*)最初の2日間、お付き合い頂いてありがとうなのぅ~♪楽しかったよね!
あ!今、見てきたよぉ~素敵な写真♪これからもイッパイ素敵な写真とって、アップしてくださいなぅぅ~楽しみにしてるよん☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/05/07 21:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/402-5ae11451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
