08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

焼き肉薫る公園で…。 

2011/05/08 Sun. 
*Photo

20110508_sakura1



お花見シーズン到来なのに今日もやっぱりパッとしない天気。。
思うホド、桜の開花が進まず…予定していたお花見も急きょ、違うコースへ変更の日
一緒したお友達のブログで見た「かわいい」のが忘れられなくって…なにげに、熱烈アピール。。
で、行きたかったカフェでお茶する前に、お花見がてら連れて行ってもらった
至れり尽くせりで…望遠レンズまでお借りして装着っ!写す気満々で臨んだ本日。とってもラッキーな事に、会えることができた「かわいい」の達。(*≧ε≦*)
エゾリスにも会えたのだケド、写真に収める事ができたのはシマリス。たまらなくカワイイっ!
念願かなった今日も1日満喫DAY望遠レンズも欲しくなった本日。。たくさんの楽しみ教えてくれる友人に感謝。ありがとうなのっ

20110508_risu1





20110508_risu2
20110508_risu3
20110508_tori1
20110508_sakura2


edit

PAGE TOP

« タイ料理バイキング。
今日のサクラ。 »

コメント

ヾ(≧▽≦)ノきゃわゆぅ~~~~い!!! 
すごいすご~いバッチリじゃないですかぁ~

まり #RWaeMY3A URL

2011/05/08 22:53 [edit]

やっとこ桜がさきましたね~
  しかし なんだか雨のお天気ばかりで トホホですよね~。
リスちゃん、かわゆい♪。。

minp #- URL

2011/05/09 14:23 [edit]

Re:コメント☆ありがとうデス

まりさん------------------------
ぐふふふぅぅ~♪まりさんのレンズのおかげで、カワイイの撮れましたデス(* ̄ω ̄)v
まりさんが以前写していたのよりは…まだまだですがぁ。。かわいいリスちゃんに会えてとっても楽しかったデス。ありがとうなのぅ~(*≧ε≦*)

minpちゃん------------------------
御無沙汰してましたぁ。。ココも放りっぱなしで…( ̄∇ ̄|||
なんか具合がイマイチでグダグダしていたら。。今年はまるで桜見る事出来ずに終わっちゃいましたデスぅ(泣)
リス♪かわいいでしょー!こんなめんこちゃんが街の中心にいるなんて…びっくりよね~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/07 09:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/404-e273bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
