08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

滑り込み…セーフ。 

2011/05/31 Tue. 
*Flower

20110531_sakura1



ゴールデンウィーク明けなんだか喉がイタイなぁ(;一_一)アレルギーかなぁなんてグダグダしていたら。。どぉーんと風邪でダウン。。。
しかもなんかドカァーンとこない風邪だったからかすっかりコジらせてしまった。。。
せっかくの…楽しみにしていたお花見シーズン、寝込むの日々。。(--〆)

20110531_sakura2



桜の花も拝めず…まるちゃんの誕生日もナク…花植えも出来ず…過ぎゆく日々。。
なんとか起きだして、ようやっと行けずにいたまるごのワクチンを受けに病院に行く前に寄ってみたいつもの公園…なんとか八重桜がギリギリセーフで見る事が出来た今年の桜
散った桜の花びらでピンクの絨毯ができつつあって、キレイだったナリ~(* ̄▼ ̄*)


20110531_sakura3




×××××××××× 2011.6.7更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 滝野のチューリップ。お花編
タイ料理バイキング。 »

コメント

キレイだね~v-252
私も今年は旭山の夜桜
見に行けないまま終わってしまった(p_・q)

庭のポピー
なんか寒い中種まいたせいか
小さいまんま。。。

やっと暖かくなってきたこの頃
そろそろ
遊びに行きたいわぁ~♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

りの #- URL

2011/06/07 10:16 [edit]

Re: りのちゃん

ちょっぴり御無沙汰デスぅ~♪
未だ、なんだかゲホゲホ…咳が抜けてナイですが、なんとか復活デス(笑)
お庭のあるお宅が羨ましい~(。◠‿◠。✿)
うちも狭いバルコニーに花、ようやっと植えてみたよん☆
ポピー♪イイなぅ~(≧ω≦)なんか、寒いんだかなんだかな気候だもんね。。
うふ!ぜひ~遊びに来てくださいなぅ♪待ってるよん(*^-^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/07 11:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/406-bc7591de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
