04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

滝野のチューリップ。犬編 

2011/06/07 Tue. 
*Dog

20110605_woo1



朝早く家を出て、途中用事を足して滝野すずらん公園に着いたのが9時半
早い時間にもかかわらず、たくさんの人達で賑わう公園
うーろんは最初っからカートで移動。。おとなしくカートに入って満足げな様子(≧ω≦)
まるごはとにかくキャーキャー騒ぐ引っ張る芝生で転がる騒がしいのフルコース。。
まぁね…久しぶりの皆でのお出かけ楽しかったのだろう年を取ってすっかりおとなしくなった、うーろんのお利口さんブリが光ってたこの日のお出かけだったなっ(*≧ε≦*)
その、うーろんも下の方でちらっと歩いたのみ。。その時にどこかの子供が「まるもの犬だぅー!」と、うーろんを見て叫んでた…この番組でシュナもちょっぴり有名犬種になりつつあるかな?

20110605_woomar3




20110605_woomar5
20110605_woomar1
20110605_woomar2
20110605_mar1
20110605_woomar4

edit

PAGE TOP

« Sabita CAFE。
滝野のチューリップ。お花編 »

コメント

う~~ちゃん お出かけ よかったね~~ +.(・∀・)゚+.
 うーちゃんもまるちゃんもちーさんもお元気そうで いかったわん。。 ☆ヽ(▽⌒*)

minp #- URL

2011/06/07 19:32 [edit]

体調が大分よくなったみたいで良かったです~
チューリップの色が素敵~綺麗だね!
うーろんもまるちゃんも楽しかったんだろうね!

dafuママ #- URL

2011/06/08 09:28 [edit]

Re: コメント☆ありがとう

minpちゃん------------------------
久しぶりの皆でのお出かけでした…。うーろんもすっかり落ち着いて(笑)おでかけカートも大活躍デス。(≧ω≦)
ただ、うーろんがオトナシクなったと思ったら…茶色い子が激しくウルサかったデス。。トホホ。。。

dafuママ------------------------
どーもデス。御無沙汰してました~
そうそう、いつぞやのフード取りに夫に行ってもらった時からしばらく長患いしてました。。
未だ、なんだかゲホゲホ~してますが…なんとか元気デス(笑)
滝野のチューリップ綺麗でしたよ♪ちぃっと遠いケド、チューリップが有名な湧別(←字あってるかな?)よりかは近くてイイですよ~!
札幌でも山奥にある滝野はお花のシーズンがちょっぴりズレてるみたいですよん。八重桜がまだ綺麗に咲いてました~(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/08 10:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/408-a956a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
