09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ベランダガーデン。 

2011/06/09 Thu. 
*Flower

20110609_hana1



狭い我が家のバルコニーで、今年もちまっと植えてみたお花達
風邪でウダウダしてしまって去年よりも1ヶ月遅い花植え。ちまっとでもやっぱり楽しいっ
なにを植えようか、お花屋さん巡りも楽しいっ(≧ω≦)
ちょっぴり弱り気味の春先に植え替えた「サクララン」も復活!かわいいビーズみたいな花がまた咲いて嬉しいなっ(↑写真左下)

20110609_hana2



手間がかからず、真東の日当たりでも花を咲かせてくれる花を。。と、お花物色してくるも…気が付けば毎年同じような花が並んじゃう。。。(* ̄▽ ̄*)
でも、今年はニオイがニガテだった「ゼラニューム」植えてみた。
ヨーロッパ旅行してからこのニガテなニオイのお花のイメージが変わった。。
それから、レタスとパセリも今年も植えてみた。見て楽しく食べられるのはたまらなくヨイ~
八重咲きのペチュニアも植えてみたのだけど、咲いてビックリ。。見本タグ札の写真と色が違う…( ̄‥ ̄)=3
写真左は「ローズピルエット」と名が付くモノでタグ札写真ではもうちょっと赤いローズな色。。
思い浮かべてた色とは違って、ちょっぴりガッカリ~

edit

PAGE TOP

« すずらん。
Sabita CAFE。 »

コメント

サンガーデン、リニューアルしたからお天気いい日行きましょ~♪恵庭で素敵カフェも発見したしぃ~v-218

yurika #sDz630us URL

2011/06/09 17:48 [edit]

Re: yurikaさん

サンガーデン!行きたいっ!!←熱烈懇願っ( ̄‥ ̄)=3
風邪でぐだぐだしている間に…お花買いがてら行こうね~と母と弟嫁と言ってたんだケド。。結局行けず終い。。。llllll(-ω-;)llllll
なので~行きたいデスぅぅ☆恵庭の素敵カフェ??うふぅぅーっ!楽しみーん(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/10 09:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/410-cf6197fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
