04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

JRに乗って。 

2011/06/11 Sat. 
*Dog

20110611_mar1



すごぉーっく久しぶりにドックランへまるごと行くの日
しかも足となるべく車がナイので今回はJRに乗って最寄りの駅まで移動してビスコちゃんママに車でピックアップしてもらって行ってきた。(* ̄ω ̄)v
まるごもワンコチケット(270円ナリ)を買って乗車行きは空いていたのでヨカッタけど、帰りはちょうど通勤帰宅時間。。混みこみでかなり汗かいた( ̄∇ ̄|||
でも、カバンに入ってるとおとなしいので気が付く人もほとんどナクでも、重いのと暑いので飼い主はちょっぴり大変だったかなぅ。。。( ̄▽ ̄i)

20110611_oochan1



久しぶりのドックランあんまりにも楽しくってハジケちゃったまるごちゃん。。なんだか大騒ぎしてきちゃったケド、とっても楽しかった(*≧ε≦*)
一緒していただいた皆様~ありがとうなのっ


20110611_ani
20110611_lunch1

edit

PAGE TOP

« ライラック。
すずらん。 »

コメント

ペットカードなるもの 出来たのですね~~ん~
 前は 手荷物札だったのにね~~ (笑)。。。

minp #- URL

2011/06/11 13:07 [edit]

Re: minpちゃん

うん♪ペットカードなるものを手荷物札にホッチキスでとめてくれるの~(* ̄ω ̄)v
ホントはダメなんだろうケド、頭出さないとバックの中で暴れるので…こっそり、頭出して乗せてもらっちゃいました。。( ̄ε ̄@)
なので、これ見よがしに黄色いペットカード皆さまに見えるようにバックに付けて乗車だったの(笑)
そうそう!いつだったか、前は手荷物札ダケだったよね~!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/13 10:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/412-93e1f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
