03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

恵庭の素敵カフェ。 

2011/06/18 Sat. 
*Cafe

恵庭満喫dayのシメ喉もカラカラに乾いたところで連れて行ってもらった素敵カフェ
緑豊かな公園の隣にある「Cafe福座」雰囲気もヨクって落ち着ける処。(* ̄ー ̄*)
喉が渇いたとか言いつつも…あんみつに目を奪われ注文
至福な時間はという間。。まだまだ居たい気持ち引きづりつつお店を出る
お食事も美味しそうだった(隣のお客さんが食べてたのガン見してきた。。)ので、次はランチでも行けたら嬉しいなぅ~ヾ(*≧ω≦*)ノ
そうそう!ココの後に寄った、すぐ近くのパン屋さん「baker's terrace 689」ココで買ってきたハード系のオレンジとチョコのパンとイチジクとナッツのパン、これがとっても美味しかった
外はパリッとなんだ中がモチモチ柔らかで、私好みだった(*≧ε≦*)
恵庭の素敵カフェに行った時は、ココの美味しいパンを~楽しみがまたひとつ増えた
カフェとパン屋さん、教えてくれて連れてってくれた友人に大感謝!ありがとうなのっ

20110618_fukuza1




20110618_fukuza2
   Cafe 福 座*ふくざ
  ------------------------
   恵庭市恵南6-12
   ℡ 0123-32-0293 
   営業時間 10:00~20:00
   定休日  月曜日




20110618_bakersterrace
   baker's terrace 689*ベーカーズテラス689
  -----------------------------
   恵庭市恵南6-89
   ℡ 0123-33-1970 
   営業時間 9:00~18:00
   定休日  日曜日、第1・3月曜日




edit

PAGE TOP

« Lady Gaga。
Doremoでランチ。 »

コメント

あひゃぁ~~~名前のイメージとホント違うぅ~ヾ(≧▽≦)ノ☆ステキ
写真からステキ~ステキ~~伝わるわ~

あんみつ食べたくなってきたwww
明日 ニセコへいくのだけど ああんみつの気になるお店行こうかなぁ~
あぅ~ケーキも食べたいし~食べ物選びって楽しい(≧m≦)

まり #RWaeMY3A URL

2011/06/19 08:40 [edit]

パン屋さん、気になるー☆
オレンジとチョコの組み合わせ、大好きなんだもん~!
早速お気に入りに登録!
恵庭ってなかなか行く機会ないけど、
素敵なとこいっぱいあるんだね~
わたしの方こそ、いつも情報ありがとうございます!!!

そして、これからのお出かけにはクーラーボックス持って行こうって、
保冷剤、冷凍庫に入れてみた 笑
食いしん坊なのでー!

ukinco #QXRaNfI. URL

2011/06/19 22:40 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

まりさん------------------------
ねねっ!名前ダケ聞くと蕎麦屋?な感じだケド、なんか素敵でしょぉー(笑)
ちょっとワカリズライところにあるみたいなんだけど。。至れり尽くせりで連れてってもらった私…場所さっぱり分かりません。。でも、また絶対に行ってみたい処だよん♪
まりさんもぜひぜひぃ~♪あ!ニセコどうだったかな?何度行っても楽しいところだもんね。。皆でお出かけは楽しいハズ!ニセコもイイなっ☆行きたくなってきたぅ~

ukinco ちゃん------------------------
うん♪ココのパン美味しかったよ~!イマイチ、ハード系なパンがニガテな私なんだけど。。ココのパンは外がパリッと中が柔らかで美味しかった~パンの具…というか、混ぜこざってるモノ(笑)が多めで美味しかったのよぉー!
恵庭、私も未開の地なんだけど…お花が有名だよね~♪美味しい処もイッパイあるみたいよん☆
とんでもなぁーい!私もukincoちゃんのところでイッパイ情報頂いちゃってるよ~
なんかね…なんでも、自分がイイと思ったこと人に教えたくなっちゃう私(笑)なので、情報共有できるのってなんか楽しいよね。。そんな私なので、いつも他人様はいらないと云われても半ば「押し売り」のように「押し差し上げ」的な。。かなりなおばちゃん気質バリバリ発揮してる感じデス(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/22 09:58 [edit]

う~ん、ふくざさん  ここ 気になってネットで見てはいたのですが
 恵庭だからね~。。なかなか ね~(笑)。。
 素敵なんですね~~♪

minp #- URL

2011/06/22 23:42 [edit]

Re: minpちゃん

うんうん♪ココ、素敵だったよぉ~(≧ω≦)
恵庭方面へ行く話が盛り上がった時に、連れてってくれたオレオくんのママからメールで行きたい処のリストが送られてきた時、「福座」ってあってね。。蕎麦屋か?とか思ったんだケド(笑)行ってみたらとっても素敵だった~♪
ランチとかも美味しそうだったよん(* ̄ω ̄)vぜひぃー!今度、一緒しませう~☆あっ!車、ナカッタんだなぁ私ぃぃ(苦笑)

Chihiro #C4AOfsIw URL

2011/06/23 10:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/418-f13969cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
