06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

fianco a fianco。 

2011/06/23 Thu. 
*Lunch

20110623_fianco3



この前の土曜日友人とランチに行くの日
どこ行くなに食べるで盛り上がるも…自分の住む近場のイイ感じの処、開拓できずにいた。。
たまたま、ネットで見つけた5月にオープンしたばかりらしいココに行ってみる
ネット情報どおり、駐車場がちょっぴり狭い感じだったお店の雰囲気もとってもヨク、なんたってお友達の食べたズワイガニのクリームソースのパスタがとっても美味しかった
ピザも本格的な感じで美味しかったし…なんたって、デザートの4品盛りに気持ちが盛り上がる
近いうちにもう一回、美味しかったパスタ食べに行きたいなぅ~(*≧ε≦*)

20110623_fianco2




20110623_fianco1
   Taverna fianco a fianco*フィアンコ ア フィアンコ
  ------------------------
   札幌市西区山の手3条4丁目1-33
   ℡ 011-590-0862 
   営業時間 Lunch 11:30~15:00(Lo14:30)
        Dinner 17:00~22:30(Lo22:00)
   定休日  月曜日

edit

PAGE TOP

« LITTEL JUICE BER。
Lady Gaga。 »

コメント

おひさしぶりぶりに
覗きにきたらぁ~
何やらウマウマな物盛りだくさんですねぇ♪
↓美味しそうな物の写真いっぱいだぁ~
ん?ん?ココは山の手?
あら。我が家から近い。。。
こんなお店がOPENしてたのですねぇ♪
パスタ美味しそう♪
行ってみたいなぁ~。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2011/06/24 00:57 [edit]

なんと 素敵なお店~~ぇぇん。
 オープンしたばかりなのですねん~・・
う~ん~ カニクリーム おいしそ~~~~ッッ。。

minp #- URL

2011/06/24 21:50 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

JIPPママ さん------------------------
ぐふ。。なんか、ここのところ食べに行ったブログになってるよね~本家のワンコの登場がかなり薄いココ…(* ̄▽ ̄*)
そうそう!山の手のお店、パスタがとっても美味しかったのよ~友人が食べたヤツだけどぅ。。
古いお家をお店にリフォームしてあるみたいなんだけど、個室とかもあって以外と広いお店で雰囲気もヨカッタですよ~ぜひ!行ってみてください~
今回のポロコに紹介されたらしいので、しばらくは混むのかしらね。。

minpちゃん------------------------
うん♪ココ、なかなかヨカッタですよ~♪ぜひぃに…西区はちと遠いかな??
そうそう!頂いてきたココの名刺に姉妹店のアドレスがあってね、なにやらイタリアのフィレンツェのお店みたいなのよぉ。。オーナーさん、そこのお店で修業した人なのかしらん?
とにかく、友人が食べたパスタが絶品!もうひとりの友人のピザもサクサクで美味しかったんだよー!ぜひぜひぃっ(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/06/28 09:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/420-8621731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
