06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

LITTEL JUICE BER。 

2011/06/27 Mon. 
*Cafe

20110704_jucebar2



ランチの後、話足りない私達が行った処行ってみたかった創成川EAST地区にある築100年以上経つ「札幌軟石」の店舗で「野菜ソムリエ」さんのレシピで作られたジュースが盛りだくさんなココ
私は散々迷ったあげくのラズベリーグレープフルーツのジュース
お腹もイッパイだった美味しそうだったのでいちごのフレッシュソースのパンケーキを3人でシェア。
ジュースも美味しかったんだけど、このパンケーキがサクっもちっでとっても美味しかった
3人で1つじゃなくて、1人1つづでもイケた気がするのは…私だけじゃないハズ。。(≧3≦)
ジュース、テイクアウトも出来るようなので…また近いうちにイロイロな種類制覇したいなぅ~
そんな美味しい楽しい時間はという間!また近いうちに懐かし女子会できたら嬉しいなっ
楽しい時間ありがとうなのっ

20110704_jucebar3




20110704_jucebar1
   LITTLE JUICE BAR*リトルジュースバー
  ------------------------
   札幌市中央区南4条東3丁目11-1
   ℡ 011-213-5616 
   営業時間 11:00~20:00
   定休日  水曜日





×××××××××× 2011.7.4更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« TERZINAでランチ。
fianco a fianco。 »

コメント

さすがの撮影上手~♪
さう、パンケーキは一人ずつ食べるべきだったね。
ご馳走になっちゃってありがとっ!
近いのにね、なかなかいけないものです。
てか、
このときの店の外でわいわいしてた私たちを見ていたお客様が
この前、お友達とあそこに居たでしょーって。
やっぱり見られてました(笑)
ここのジュースは制覇しようと思いますよ。

ふたば #- URL

2011/07/05 17:14 [edit]

Re: ふたばちゃん

うふ♪なになにぃ??見られてたのぅ(笑)
ココのとっても近くに住む、ふたばちゃんが羨ましいなぅ~♪
ジュースとっても美味しかったから、全種類制覇する勢いで通いたいっ。。近くならなぅぅ。。
パンケーキも、美味しかった☆なんたって、パンケーキの上お「うさぎ」にかなり感動した私っ!
また、一緒に~ワイワイしに行きましょうねん(*≧ε≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/06 12:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/427-2c877f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
