05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

終わり無きモノ。 

2008/03/17 Mon. 
*Drama

chihiro_0317_fifi.jpg


物事には、すべて「終わり」がある。。
「終わり」があるから「始まり」がある。。。ワカッテはいるけど、やっぱり…
終わりは寂しい。。。。(゜_゜)(。_。)

フィフィロメ…日本から撤退らしく、札幌のお店も昨日で閉店。
サイズが合わないのと、ちょっぴりお高め値段で…うーろんとまるごにお洋服買ってあげられなかったケド。この夏に定番のブルーと水玉Tシャツを記念に←(笑)買ってあげましょう♪と、思っていた矢先のクローズ。。(* ̄▼ ̄*) がっかりぃぃ。。。涙
で、先日最後に?じゃないケド、かわいいフィフィロメカラーのハート型のハンガー。。買ってきた。
このフィフィロメ色が、大好きだったんだけど…残念だなぅ~( ̄‥ ̄)=3

もうひとつの「終わり」。年度替わりなこの季節…ドラマも終わりの季節。
最近、お気に入りはほとんどが外国ドラマ。。
そのひとつのお気に入りドラマ
 「デスパレートな妻たち」
続きモノのドラマは、一気に続けて見るのがイイ感じだけど、コレはなんとなく1話ごとに完結するので、一気に見なくても…週イチで見ても楽しい
第1、第2シリーズ後…第3シリーズが先日、終わったちゃった。。なんか寂しい。

でも、このドラマ…「終わり」じゃなくって「続く」なのだ。
なにかの雑誌で読んだけど…「第7シリーズ」まであるのだとか。。??
おほほっ!すごいっ…あ!でも、↑私の記憶はイイ加減…こんなに続くのか?半信半疑。
で、この第3シリーズの終わりが続くのはイイけど。。。あんな中途半端で終わっちゃったら…なんだかちょっぴりすっきりしない。。。
消化不良の気分。。これが、毎回次のシーズン…ワタシの曖昧な記憶でいけば、あと3回もあるのか??ふむむっ…フヌ

「housewife.」=主婦。
主婦って、英語じゃ「家妻」←直訳しすぎ???(* ̄▼ ̄*) なのね…。jumee☆loud laugh3


デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOXデスパレートな妻たち シーズン 3
----------------
COMPLETE BOX (2008/05/02)
出演:テリー・ハッチャー/マーシア・クロス/
フェリシティ・ハフマン/エヴァ・ロンゴリア/
ニコレット・シェリダン


edit

PAGE TOP

« 大は小を兼ねるぅ?
「LOHAS」naお蕎麦。 »

コメント

フィフィロメとうとうなくなっちゃったんだね。
可愛い~ハンガー(^_^)b
ドラマも終わっちゃうと悲しいよね・・・今見てる韓ドラのチュモンが終わると悲しい~

みぃ #- URL

2008/03/21 12:56 [edit]

月曜日はありがとうございました^^
楽しかったですね。
また来月お会いできるのを楽しみにしています♪

とうとう1度も行く事が出来なかったフィフィ。
最後こそはと思っていたのですが…。残念です。
ドラマも終わっちゃうとさみしくなりますよね。
最近連ドラ的なものを見ていません。なんだか全く見る気がしないんです。
海外モノの方が楽しいですよね。
それかう~んと昔の連ドラ(トレンディドラマと言われてたモノや月9的なモノ)が見たいです。
あぁ~、昔は良かったなぁ(T-T)シミジミ

はむ #- URL

2008/03/21 15:06 [edit]

みぃさん♪
そーなのっ…フィフィロメなくなって残念~!たくさんは買えなかったケド、眺めに行くのが楽しかった(≧3≦)
おほっ!チュモン…面白いのぅ??確か、長いヤツだよねー!再放送される時にチェックしてみよっかなぅ~☆
アメリカのドラマ…好評だとシリーズ化するのは嬉しいんだけど。。ひっぱり過ぎよね…!どう思うぅ? ̄◇ ̄!
--------------------------
はむしゃん♪
こちらこそ!ありがとうでしたぅ(o^-^o)
うふっ!楽しかったぅ~!ソノ楽しかった様子…忘れないうちにアップしなくちゃ。。ですよね~(≧3≦)わんこ日記は過去帳になっちゃって…ガンバリますっ!
あら。。フィフィロメ行けなかったのですかぁ?残念ですぅ…ちょっぴり庶民な私にはドキドキする感じもあったのですが(笑)値段さえ見なければ、たまらない処でした。(* ̄▼ ̄*)
ドラマ、海外ドラマ面白いですよん♪私も昔のドラマ…あははっ!そのトレンディと呼ばれるヤツの前の(*≧m≦*)百恵ちゃんとかの「赤いシリーズ」とか、小学生とかだったのでイマイチ理解してない所もある気がするので、もう一度見てみたいなぅ。↑年齢バレバレ。。ってもうバレてるからいっか。。(笑)

Chihiro #- URL

2008/03/27 00:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/43-289f778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
