07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

cafe good life。 

2011/07/03 Sun. 
*Cafe

美術館で「北欧展」を見た後、少し時間があったので行ってみたかったカフェへ行く
ワカリズライ場所とは聞いてはいたホントにワカリズライ場所だった。。
たぶん、ナビがなかったらたどり着けなかったかもなんたって、ナビの指示する道を1本間違えてナビが修正して案内してくれた道が…田んぼと田んぼのあぜ道のような一本道を通って行ったし…
でも、こんな所に素敵な隠れ家発見っ!て感じなとっても素敵な処だった。

20110708_cafegoodlife2



駐車場からカフェまでの小道で「IKEA」の台車らしきモノ(↑写真左上)が歓迎してくれた
お店の中に入ると、たくさんのカワイイ雑貨やディスプレイされているモノ達にウハウハする

20110708_cafegoodlife3



入るとすぐ、看板犬の「ソンドレ」くん?ちゃん? ( ̄▽ ̄i)が、お出迎えしてくれた。(↓写真右下)
暑かったので、気持ちのよさそうなテラス席でアイスクリームと冷たい柚子茶を頂く
美味しそうなケーキが並んでいたので、暑くなかったらコーヒーとケーキ食べたかったかな。。
ちょっと遠いのでちょくちょくはムリだまた行ってみたいな~(≧ω≦)

20110708_cafegoodlife4




20110708_cafegoodlife1
   cafe good life* カフェグッドライフ
  ------------------------
   旭川市東旭川町東桜岡52-2
   ℡ 0166-36-7722 
   営業時間 11:00~19:00
   定休日  火曜日





×××××××××× 2011.7.8更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« 「北欧の美しいくらし」展。
cafe good life…続き。 »

コメント

すごい!
穴場みたいお店よく行けたねぇ~

私はココらへん、昔住んでたからワカルけど・・・

りの #- URL

2011/07/08 14:18 [edit]

あら~素敵~と思ったら、、旭川でしたか、、。
そこまではちょっと行けない感じですが目では楽しませていただきましたぁ~

アリィママ #TNMEEIK6 URL

2011/07/08 18:03 [edit]

楽しんできたのね~~~♪
うぅーーーーーーーん ザンネン!!
まぁ、ゴルフ楽しんできたけどね^^

キャ~ステキィ~~~~~~~~~~
ココのカフェいつか行きた~~~い!!!

まり #- URL

2011/07/08 20:54 [edit]

うはぁ~素敵なcafeですねぇ♪
ワン連れもOKなのかしら?
JIPPパパの実家が旭川なんですぅ~
今度。パパに連れて行ってもらおうかなぁ~♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2011/07/09 01:37 [edit]

Re: コメント☆ありがとう!

りのちゃん------------------------
なんとか、ナビのおかげで行けましたデス。ホント、ココわかりずらかった…っていうか、住所見た時、住宅街なのかなー?って勝手に勘違いしてたの私…
ナビが指示する方向に「ホント?」な疑問がイッパイでなんとかたどり着いた感じだったよー!
でも、着いた時はすでに駐車場にイッパイな車が止まってて…知る人は知る的な処なのねきっと。。

アリィママさん------------------------
そーなんです。。旭川…有名な動物園の近くではあるんですが。。なかなか札幌からではね~遠いデス。
ぜひ!動物園の後にでも如何しらん?(≧ω≦)

まりさん------------------------
うふ♪1日満喫してきたよ~☆ちょっぴり暑かったケド。。
また今度、いつかの機会にはぜひぜひっ!
ココのカフェ、ホント素敵だったよ~なんでもね、ココのカフェを含む処のオーナーさんの跡継ぎを募集中みたいなのよ…(* ̄▽ ̄*)
素敵な処だったので、ぜひ!まりさんも行ってみてくださいなぅ~♪

JIPPママさん------------------------
うん♪ワンコ、大丈夫だと思います~テラス席にチワワちゃん飼ってる方が来てたから。。
オーナーさんに、自由にさせてイイよ~と言われて、途中からノーリードで探索してたよん♪
でも、我が家の場合を思い浮かべたケド…うちの子達は放した瞬間に何処かに行っちゃいそーで…チワワちゃん達は飼い主さんの50メートルくらいの範囲しか冒険しないみたいで。。ちょっぴり羨ましい目線で見てました(笑)
ぜひぜひ~御主人の実家に行かれた時は、JIPPくん連れて言ってみてくださいな~素敵だったデスよん☆

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/12 10:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/433-87fbfedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
