09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

cafe good life…続き。 

2011/07/03 Sun. 
*Cafe

20110711_cafe1



素敵な処だった「cafe good life」の続き。。
カフェの建物の向かい側にあった建物なんか素敵だったのでこっそり(でもないか…)写してきた。
写真イマイチだどこを見てもなんだか素敵だったな~(*≧ε≦*)

20110711_cafe2



中もちらっと覗いてきたなんかイイ感じぃ~
↑上の後ろ向きのチワワちゃんはお客さんのチワワちゃん
テラス席にいたお客さんに、オーナーさんが自由にしてあげてイイよのお許しを受けてのノーリード。楽しそうに飼い主さんの約50メートルくらいの範囲でイロイロと物色してる姿が可愛かった
また、機会があったら行ってみたいな~


20110711_cafe3




×××××××××× 2011.7.11更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« cafe good life。
コストコと北海道ロコ。 »

コメント

なんか。。なんか。。。
すごぉ~くいい感じのとこですね~
ワン連れてもよいみたいだしぃ~
でも~ぅ 方向音痴な私にはとうていたどり着かない場所のような…?
自然がい~っぱいなとこ好き好きデス!!

ベリーママ #- URL

2011/07/12 10:10 [edit]

Re: ベリーママさん

うんうん♪素敵だったのよ~(* ̄ω ̄)v
ナビがあれば…なんとか行けそうよ~(笑)
実は、私もかなぁーりの方向音痴。。( ̄∇ ̄|||
しかも、我が家の車のナビは年代物な古いタイプのナビ。。ポータブルタイプなので車にくくりついてるんじゃなかったので、行く前にネットでしっかり場所をグーグルマップから確認して、ナビに目的地のポイントのしるしをつけて行ったの。。
なんたって、古いナビなので住所の番地すら入れられない(たぶん、古いのでナビ地図には存在しない番地だったのね…きっと)そんなだったケド、しっかり調べて行ったので行けたデス(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/12 10:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/435-cfbb64bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
