07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

クローズアップレンズ。 

2011/07/15 Fri. 
*Photo

「クローズアップレンズ」マクロなレンズを買うよりも、お手頃価格なコレを購入して試してみた
もっとよれるのかと思いきや…ちょっぴり大きくなる程度。。
たぶん、コンデジでかなりの接写に慣れてる私だからかなぁなんか物足りナイ( ̄‥ ̄)=3
しかも、レンズの先に付けるので着脱がめっちゃ面倒。。
せっかく買ったのだあんまり使うことナイ感じ…ガンバッテお金貯めてマクロレンズかうのだぅぅ

20110715_kuma1



20110715_hana1

edit

PAGE TOP

« やっと咲いたっ!
すっきりさっぱりday。 »

コメント

もっと明るくするとイイかも~
もっと寄れるハズ☆
雫とか撮れたからね
日曜日にね^^

まり #- URL

2011/07/15 23:05 [edit]

Re: まりさん

なかなか思うように寄れない感じですぅ。。結局のところ、面倒が先にたってあまりツカワレナイ感じのコレ。。。(* ̄▼ ̄*)
日曜日の画像は、追々アップしなくちゃですぅ~♪
日曜日も素敵なところイッパイだったケド、昨日行った岩見沢のあやめとバラもキレイだったのよ~

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/19 10:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/439-f07f9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
