07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

プルプル…。 

2011/07/19 Tue. 
*Dog

20110719_mar2



この前の金曜日の出来事
ちょっぴり涼しい感じのこの日…まずは、耳カイカイするまるちゃんの耳掃除をするの日。
耳の毛を抜いて、イヤークリーナーを付けた麺棒で優しく耳掃除
いつもの事ではあるのだ耳が気になるのか…耳を激しく振ってプルプルブルブルバタバタ
思い出しては、頭を振りつつける事…数時間。。プルプルと戦うまるご。。。( ̄‥ ̄)=3
うーろんは耳掃除しても、まるごのようになった事がナイのにまるごは、耳の毛とおしりの毛をキレイにするといつも数時間はちょっと変な子ちゃんになる。。(* ̄▽ ̄*)

20110719_woo1



まるごのプルプルが治まった頃、気が付けば今度はうーろんがプルプル。。
まるごのプルプルとは違うプルプルいくら涼しい日とは言っても、夏なのに震えてるのに驚くっ
どこか具合が悪いのかと、かなり心配はしたとりあえずは様子を見て…カドラーに載せて「まさか…」とは思いながらも毛布かけてみた
その「まさか…」が的中だったようで…震えもすぐ治まり「くぅーくぅー」と寝息まで聞こえてきた
夏真っ盛りに毛布のお世話になるとは…老犬になると、イロイロな驚きがあるのだなーと感慨深くなった出来事であったかな。。(*≧ε≦*)

20110719_mar1
20110719_woo2
20110719_woomar

edit

PAGE TOP

« JARDIN POTAGERでカメラ教室。
岩見沢 de 菖蒲。 »

コメント

まるちゃん お耳掃除くすぐったいの?(笑)
うーろん君の寝姿可愛い♪
高齢になると 体温調節が難しくなるのかな?
いつもと違う行動とられると
何?何?とおもちゃいますよね
久しぶりに うーろん君登場で嬉しい私です^m^

mura坊 #- URL

2011/07/19 22:05 [edit]

Re: mura坊さん

まるご…意外と神経質?みたいなの(笑)耳とお尻が特に(≧ω≦)
あと、ニオイにもかなり敏感。。うーろんはそんな事ナイのに…ファブリーズとかイイ匂い系なモノのニオイを嗅ぐと激しくホリホリしだしたり転がったり…もう、なんかすごい事になっちゃうんだよ~
mura坊さんのお宅のワンちゃん達はどうかしら?なんか不思議デス。
そーなんですぅ…人間の年寄りと一緒な感じですかね(笑)高齢になってきて、どんなに食べてもなんかドンドン痩せてきちゃう感じで、たぶんそんなだからかな?体温調節がかなり難しいみたい。。
若い頃は暑いのがダメージ大きい感じだったケド、最近では寒いのがダメージ大のようですぅ…。
うーろん、もっと登場させたいのですがねぇ…( ̄▽ ̄i)なにせ、うーろん寝姿しか登場しない感じの近頃でしょう(笑)そんなで登場率かなり低くなってますぅ(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/20 08:55 [edit]

マルちゃんの背景のベランダガーデン
とっても、キレイじゃない!
ペラルゴニウムも咲いたのネ
ウチのは咲き終わったから、チョキチョキ切って次のお花待ってますぅ~

りの #- URL

2011/07/20 17:31 [edit]

Re: りのちゃん

フヌヌ?コレ書き込むの3回目…( ̄‥ ̄)=3FCさん緊急メンテナンスって。。
気を取り直して書いてみる!
ベランダガーデン…キレイ?ありがとうなのっ(≧ω≦)
実際、目で見てビックリよ~チマリンコな感じで(笑)
そうそう!咲かないって言ってたベラルゴニウム~ようやっと咲き始めたのよ♪なんか嬉しいっ!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/21 12:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/440-64065bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
