09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

やっと咲いたっ! 

2011/07/16 Sat. 
*Flower

20110720_hana1



この前の土曜日去年から冬を越えて、大事に育ててきたベラルゴニウムがようやっと咲いた
葉っぱばかり大きく成長しても今期はなかなか咲かずもう咲かないのかな…と半分諦めてた頃に咲きだした(-^□^-)
挿し木したベラルゴニウムも蕾が上がってきてるので、もうすぐ咲くはずっ。。
植えた時はとっても小さかったバジルも、気が付けば大きく育った
今年は欲張って、レタスのプランターにバジル・イタリアンパセリ・パセリの他に野菜ダケでは寂しいかなと、一緒にバーベナを植えたのはヨカッタのだバーベナにレタスが負けちゃったらしくレタスは去年ほどヨク育たなかった。。残念っ

20110720_hana2




×××××××××× 2011.7.20更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« エルクの森 vigne。
クローズアップレンズ。 »

コメント

緑のはっぱ かわゆいす~~(⌒∇⌒)
 コメント入れたいけどいられないblogのママさんが
Chihiroさんの写真最近綺麗だな~と見てたんだよ~と
おっしゃってましたよぉ~~
  Chihiroさんの伝言も 伝えておきまちた、、(笑)。。。。

minp #- URL

2011/07/20 20:13 [edit]

Re: minpちゃん

あははっ!ありがとうなのっ(≧ω≦)
なかなか、会う機会がナイので~橋渡しありがとうなのぅ(笑)
今度、いつか会う機会があったら皆で写真談議したいねっ(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/21 11:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/441-65f709f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
