07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

東海大学 de ラベンダー。 

2011/07/17 Sun. 
*Flower

20110721_toukaidaigaku1



昼食のお弁当を食べた後、温室で熱帯植物を写しながらココでも先生からプチレクチャー
なんか、見るモノ全部の植物が大きくて…ちょっとビックリしつつも撮影会。
なんたって熱帯館…サウナ状態な感じで根性無しな私は写真が物語るように…なんだかなーな写真しか撮れなかった。。ホントだ!写真は自分を物語るみたいね…( ̄∇ ̄|||

20110721_toukaidaigaku2



次は、東海大学のラベンダーを見学に移動。ところが、バスが到着するなり雨が降ってきた…
ほんのちょっとで雨は上がったのだジメジメが…でも、雨が降ったせいかハチが少なくてって写真写しやすかったかな。。それと、雨上がりでラベンダーの香りが~イイ匂いで不快指数もちょっぴり…でもなかったかな。。。( ̄ε ̄@)

20110721_toukaidaigaku3




×××××××××× 2011.7.21更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ソフトクリームとお弁当。
エルクの森。 »

コメント

わ~お~
 そっか 滝の 滝の。。
滝のと勘違いでした。。。(笑)。。。

お弁当 豪華~~ぁぁ
    ↑ そこ かぃ! (≧ω≦)

雨上がりのラベンダー いいないいな~
  

 お疲れ様でした~~ぁぁあよ~~

minp #- URL

2011/07/21 13:05 [edit]

Re: minpちゃん

うふ(*≧m≦*)富良野に行くまでもナク…札幌でもラベンダーって満喫できるよね~
南区のシーニックバイウェイとJTBとヨドバシカメラとカメラの先生の協賛ツアー?みたいな感じだったのだけど、この南区の会長さんも一緒でこの方が言ってたケドね、ラベンダーの発祥地、富良野と南区でどっちがどう?みたいな話があったらしいの…で、富良野の有名な富田ファームさんと話し合いの結果(笑)南区発祥の地って事になったらしいよん最近。。(* ̄▽ ̄*)
うふふ♪お弁当ねー!ホント、豪華でビックリだったのよ☆美味しかったしぃぃ~
お弁当食べた駒岡保養センターも初めて入ったし…札幌の近郊を巡るバスツアーで移動時間がほとんど短かったので、ゆっくり見学と撮影できてヨカッタよん(* ̄ω ̄)v

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/22 08:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/444-3d0b47cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
