07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

あやめ公園 de お散歩。 

2011/07/18 Mon. 
*Dog

我が家を出発する時は、曇りなお天気だったのに…岩見沢に近づくにつれて細かい雨。。
うーまるのお散歩がてらのお花見だったダケに…どよぉーんな気持ちイッパイで到着っ
でも、濡れるほどの雨は降ってなかったしかも、あんまり人イナイ。。(≧ω≦)
いつものお散歩風景、こうして眺めてみると今までは、ワンコはいつでも私の前をグイグイ歩くのが定番だったケド…最近では、我が家の隊長まるごがいつも先頭切ってハリキッテグイグイ
老犬、うーろんは付いてくるのがやっとな感じで後トボトボ。。( ̄▽ ̄i)
そんなでも、皆一緒のお出かけは楽しいみたいでも、この後の「バラ公園」ではカートでお散歩だった

20110724_woomarchi1




×××××××××× 2011.7.24更新 ××××××××××


20110724_woomarchi2
20110724_woomarchi3

edit

PAGE TOP

« 岩見沢 de 菖蒲。
薔薇雫。 »

コメント

うーちゃんも~ 元気そうで~
 よかった~(〃^ー^〃)
↓  雨がなりな感じの菖蒲が すっご~~く素敵。。。。(∩_∩)

minp #- URL

2011/07/24 20:10 [edit]

Re: minpちゃん

うん♪近頃は、すこぶる元気なのぉ~(* ̄ω ̄)v
いつまでも、こうして元気で皆でお出かけできるとイイなーって思ってるんだケド、なんとか今のところは大丈夫そうよん(笑)
あやめ、キレイだったデスよん♪私は、八紘学園の花菖蒲園よりもココの方が好きかな…入場料ナシだし(笑)ワンコと一緒に行けるもんね~!(≧ω≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2011/07/25 10:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/449-43f6353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
