09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

素敵カフェ。 

2008/01/09 Wed. 
*Cafe

chihiro_0109_kuria.jpg


「うーろん」を飼い始めた頃。。もう12年も前だけど。。。
その頃は、わんこ同伴でお茶なんて、考えてもみなかった事。。。
当時は、わんこグッズ等も…今とは比べモノにならないくらいナカッタし。。(* ̄▼ ̄*)
犬にお洋服??←クエッションマークがつくくらい、だったなっ
時代も変わった。。。?
というか、世のわんこ界の進展はすごいなー!なんて思ってしまう(笑)

chihiro_0109_daikichi.jpg


最近ではあたりまえのように、わんこ同伴でお茶してランチ食べたり…
かわいい我がわんこと一緒に行けちゃうのが嬉しい
まっ、犬にとってはどうなんだろう?だけど、飼い主が楽しいのだから、飼い犬も楽しいに違いないハズ←無理矢理(笑)
で、わんこ友達と近ごろ一番お気に入りな素敵カフェ「cafe agog」にて美味しいランチ・お茶とともに…素敵時間を過ごしてきた。(o^-^o)

chihiro_0109_anika.jpg


ところが、近ごろなんだか…わんこと一緒にお出かけできたカフェが…
悲しいかな、ぽつんぽつんと薄くなりつつある。。。
寂しいなぅぅぅ…。(>ω<;)
ホントは、どこでもわんこ同伴な、犬に優しい世の中になると素晴らしいのだけれども・・・(゜_゜)(。_。)
とりあえず、少しでもその希望が叶うように、飼い主としてのモラル等々、しぃーっかりキチンとしなくてはっ!と、改めて思うのであった。

今日のわんこ画像は、カフェに一緒してくれたかわいこちゃん達。。我がわんこは私の膝の上だったので、画像ナシ…。(*≧m≦*)
楽しい時間ありがとうっおんぷ2つThanks!プードル


chihiro_0109_agogcoffe.jpg  cafe agog (カフェ アガグ)
 ----------------
  札幌市中央区北3条西17丁目2-1
  TEL 011-211-8333
   定休 水曜日

edit

PAGE TOP

« 1月の花*アレンジ*
wax flower. »

コメント

chihiroさん~先日は有り難う(^。^)どうしてこうも時間が過ぎるのが早いのかと思うの。そうそう、だんだん少なくなっていくドックカフェ寂しです(;_;)chihiroさんの言うとおり、飼い主としてのモラル等々きちんとしなくてはと思います。
また近々お会いできるのを楽しみにしていますぅ(^_-)

みぃ #ffebj5xU URL

2008/01/10 13:06 [edit]

レス。。遅くてゴメンナサイっ!(* ̄▼ ̄*)
こちらこそなの♪ホント!あっという間~(≧3≦)時間に制限がなかったら…いつまぁ~でも話し続けられそうよね(笑)あっ!美味しい食べ物&飲み物と一緒なら、話し尽きないハズ…(*≧m≦*)
私もぅ~!また、近いうちに一緒できたら嬉しいなぅ~o(*^▽^*)o

Chihiro #- URL

2008/01/19 23:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/45-695609ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
